すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

口蹄疫(こうていえき)?ユンケルの売り上げに影響でますかね?黄帝液?

  • 質問者:さくらんぼ
  • 質問日時:2010-05-17 10:08:56
  • 1

ふふふ・・・同じ思考回路の人みっけw
昨日馬鹿にした旦那に教えてあげよう!!

ちなみに影響なんてあるわけない・・・と旦那が言ってました~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

逆に、いい宣伝になって、売上が伸びるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに無理あるでしょ。
影響ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、なかなかナイスな質問です。思わず拍手しました。私が最初って、何でこんな面白い質問、みんなリスペクトしないんでしょう・・・

で、影響ないでしょうね。
むしろ口蹄疫によく効く黄帝液で売り出したら売れるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響は出ません。安心出来ます。

  • 回答者:えま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルは影響ないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいです^^
自分では思いつきませんでした。
ユンケルとは結びつきもしなかったので影響は今のところないとは思いますが
この問題が大きくなって何度も繰り返して聞くようになると、
そう発想する人が増えるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルは影響ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響はでないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

んなーこたぁない(笑)

  • 回答者:じゃお友達を・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんで?・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルの売り上げに影響でないと思いますね。
口蹄疫は牛ですし、
人が飲むユンケルとは関係ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとユンケルの存在を思い出しましたが
それで売上を左右される事はないと思います。
全く関係ない話なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらがなで書いてあれば?と考えるかもしれませんが…
似ているのは、発音だけですから、売り上げには関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響なしと信じますが・・・・・

  • 回答者:匿社 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多少売上ダウンすると思います。
名前が同じですからね。

  • 回答者:みけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前での悪い影響はないと思いますが
もしかして、もしかしたらですよ
口蹄疫関連の作業で、昼も夜も悩み続け働き続けている人たちが
疲れてしまってユンケルを飲もうと思うかもしれません。
すると、もしかして売り上げがアップするかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係ないので
売り上げに影響がでることはないでしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でません
ユンケルとは関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でません
ユンケルとは関係なし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ません。関係ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読み方は確かにどちらも「こうていえき」ですが片や家畜の伝染病、片や栄養ドリンクの商品名ですから、影響はほとんどないと思います。
今回の問題で皇帝液を買い控える人はまずいないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく関係ない、でないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あはは!
発音が同じですが、字が全然違うので大丈夫です。

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく関係ないので売り上げに影響はでないと思います。
口蹄疫と関係ないので安心してユンケルを飲んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別もんなので影響は無いと思う。でも、なるほど。と思いました。
日本語は同音異義語が結構あって面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り上げには貢献していないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ないと思います・・・
座布団3枚あげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は影響あると思います。

  • 回答者:トクメ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響出てますね!
先日、思わず買ってしまいましたもんw

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響なんて出て欲しくないです。
もし、読みが同じというだけで影響が出るなら
影響を受けた人はかなりの阿呆だからです。
阿呆があまり増えて欲しくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響すると思います。
テレビで口蹄疫って聞くと毎回ユンケル思い出すもん。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少影響するかもしれません。

  • 回答者:最初何のことやらわかりませんでした (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響は出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にユンケル黄帝液の売上には影響しないと思います。WBCで「イチローさんが試合開始3時間前にユンケルを飲む」という発言で一時的に売り上げ上がったことがありましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いことに気付きましたね。^^
影響が出たら笑えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響は出ないと思います。

文字も違うし、どう考えてもユンケルを牛や豚に与える訳はないですから。

出たとしたら、すでに騒がれているはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく関係ないですから大丈夫な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく別物ですから影響は出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響ないと思います。

デスマーチ(年度末の地獄)がようやく過ぎ、新人歓迎の季節でもありませんから。

連想買いも風評被害も受けにくい季節です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても影響は出ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る