すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ちょっとしたものが当たるなど、小さな幸運を享受していると、大きな幸運がやってこないので、普段はあえて幸運に執着しない、という人がいますが、皆さんはどうでしょうか。

  • 質問者:なく
  • 質問日時:2010-03-14 23:59:15
  • 0

並び替え:

小さな幸運でも貰っちゃいます。
小さな幸運で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくても大きくても幸運は大歓迎です。
どちらもなかなか訪れてくれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな幸運にも、大きな幸運にも、天から降ってくる幸運には、何かをした原因有って、それの祝福の享受です。

ただ単に天から降ってくる訳じゃないですので、小さな善行からコツコツとするとやがて大きな幸福がやってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり関係ないと思っているので
大小関係なく幸運は欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな幸運には期待していないので、小さいものでもいいから当たりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなものでもうれしいです。
小さな幸せでもありがたく受け取りたいと思うのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせ「運」ですし、大きいのも小さいのもあまり執着しないタイプです。
当たると嬉しいですね。でも期待はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運なんて偶然と、努力した結果の必然でしかつかめないと思ってるので
気にせずどんどん享受されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな幸運で充分ありがたいです。
小さな幸運に浸りたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人が見たら小さな幸運でも、私にとっては大きい幸運なので小さくても大歓迎です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運のいいときは小さな幸運も大き目の幸運も来ます。
こない時はこないので、来た時に幸運をありがたく享受します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな幸運で十分幸せです。
小さな幸運が積み重なって大きな幸運になるのだと思います。

  • 回答者:ハッピー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は全くの思い込みだと思います。
幸運に望みを託して願っている人の方がやはり幸運に恵まれていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていません。
小さい幸せも大きい幸せも欲しいですから。
あえて幸運に執着しない、受けないようにするのは信じられません。
幸せを無駄にしていては大きい幸せなんて来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小さいのも大きいのも!と欲張るタイプです。
なので小さい幸運も享受します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな幸運さえやってこない人に大きな幸運が訪れるわけはないです。
お金はお金持ちのところに集まるのと同じです。
運がいいな、恵まれているなと思う人は、
懸賞や宝くじなど当たることも多いようですよ。
幸運が来るのと執着するのとは違うと思います。
幸運は向こうからやってくるものでしょう。

  • 回答者:ひらがなHNは地雷さん? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小市民ですから小さな幸運が嬉しいですよ。
大きすぎる幸運は運命が激変し、引きずりおろされることと紙一重ですから
(一寸先は闇ってやつ)、小心者の私は望んでいません。

  • 回答者:だから私はビッグになれない (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸運をつかむべくできる限りのことをしたことがありますが
今になってみると何しても同じだったと思うので、運に執着しなくなりました。
何しても悪いときといいときのくりかえしです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい運は、運自体が減っていきそうな印象があります。
まとめて大きく当たるために普段の小さい運は来ないで欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る