すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

1.今年になって風邪引いた方おられますか。
今年はインフルがはやっているけど、なんとかもっています。

2.ワクチン打ちますか。
風邪引かないようにワクチンもも打たず頑張ります。

  • 質問者:よー
  • 質問日時:2010-01-30 08:50:18
  • 1

並び替え:

1.風邪引きました。
咳が出るくらいで、大したことはなかったのが幸いでした。

2.今のところワクチン接種の予定なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・もうすでに2回ひきました・・・

2.ワクチンは打たずに頑張ろうと思っています。

  • 回答者:睦月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風邪をひきましたが、病院へ行かずに

市販薬で治しました。


2 ワクチンは打ちません。

  • 回答者:桶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風邪をひきました
2 ワクチンを打つ予定はありません

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まだ風邪もインフルエンザもなってません。
2ワクチン打ちません。打ってもなるときはなるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ノロウイルスに感染。胃腸風邪、ってやつです。
2 インフルは予防接種うを受けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、正月あけてすぐに風邪ひきました。

2、今更遅いのでうちません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 帰国便で風邪をうつされ今酷い状態です

2. 注射は打つ気がありません
もう今更遅いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1*ついこの間風邪を引きました。
  インフルではなかったからよかったのですが
  熱が39度ぐらい出てやばかったです(´・ω∩)

2*ワクチンはまだ打ってません。
  一応打つつもりでいます★

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1最近インフルエンザに
 なったばかりです。

2ワクチン打ちました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.同じく風邪だけです。
2.打ってません。予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風邪引きました
2 ワクチンはまだ条件的にうてません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい、先日引きました。バッチリ、簡易検査受けてきましたが、またもやハズレ。去年もインフルエンザ流行だしてから3回も普通の風邪で病院に行ったのですが、毎度同じパターン。これだけ風邪のウイルスにやられまくってて、よくインフルに感染しないなあと自分でも不思議に思っています。
2.ワクチンは打ちません。かかったら、その時はそのときです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早々風邪になってました。

ワクチンは打たないつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今風邪です。
ワクチンは打ってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インフルではない普通の風邪を引きました。
熱は無かったですが、1週間ほど鼻水と頭痛に悩まされました。
2.ワクチンは打ちません。何とかなるかなと甘いかもしれませんが思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風邪を引いてしまいました。
 木曜日の昼間に、お腹が痛くなって食欲がなくなり
 夕方から熱が出て、翌日はお休みしました。
 胃薬を飲んで、お腹の調子を整えているところです。

2、ワクチンを打つ事は予定していません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風邪ひきです。
  体温調節ができなくなっています。

2 打ちません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 年始早々カゼひきました。
2 ワクチンは打ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今年はまだひいてません
2.季節性のみ打ちました。新型はやりません

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仕事始め2日目に胃腸風邪をひきました。
息子から移され、凄い関節が痛く、おう吐、下痢がひどかったです。

2、ワクチンは、季節性のインフルを打ちましたが...
風邪引いたので、意味がなかったかと...

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お正月が早々風邪をひきました。
微熱だったのですが平熱が35度なので辛かったです。
市販薬で1週間ぐらいで治りました。
2、ワクチンは打たずに頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通の風邪(インフルエンザじゃない)に、1月中旬罹りました。

2.打っていないです。高校時代までは、強制でしたが、社会人になって打った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひきました。
2.打ちません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと風邪とは無縁だったのに
今年に入って、隣の人にうつされて風邪ひきました
咳もひどくて長引くし困っています
ワクチンは打ちません。
病院にも行っていません
市販の薬のみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだです。

2 打ちません。

  • 回答者:zzz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日から下痢が続いてます。木曜に体がだるくなりようやく病院に行きました。今日何とか少し楽になりましたが、月曜までに回復しないと仕事が・・・

インフルかどうかわからないので、決めてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨年から、喉がおかしい状態、、
  で、先週とうとう風邪です
  今日、医者に行ってきました、やっと治った感じですが、喉はおかしいままです
 
2.ワクチンは打たないです
  ここんとこ、全く打ってません

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,風邪引きました。
やっと最近咳がでなくなりました。
2,ワクチンは打ちません。経済難ですので少しでも浮かせたいので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今年になって風邪引きました。 鼻風邪です。 鼻をかみすぎて鼻が痛いです。

2.打ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いたって健康です。
2.うっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 先週少しだけ引きました。
  37度3分までしか上がらなかったので、市販薬だけ飲みました。
2. 打たないです。
  できるだけ自力で掛からないようにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1月中旬に風邪引きました。
咳をすると、新型インフルかと周囲から過剰に嫌がられるのには閉口しました。
もちろんマスクしましたよ。

2.ワクチン打ちません。
かかって免疫をつけようかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今年はまだ引いていないです。

2、インフルエンザにかかったことがないので、今年も大丈夫だろうとしないです。注射嫌いだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通の咳の風邪をひきました
2 打ってないです。あまり流行ってないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今ひいています。くしゃみ、鼻水、咳・・・熱のない軽い風邪です。

2、打ちません。
子供が新型インフルエンザに罹りました。マスクもしないで同室にいてもうつらなかったので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今ちょっと風邪気味です。

2.季節性は接種しましたが、新型は接種していません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3日に風邪を引きました。

2.打ちません。

暮れに息子が数日風邪気味で、大晦日から主人がノロウイルスにかかり
3日に私が風邪、同じ日に娘がインフルエンザで病院に行きました。
散々なお正月でした。

今は快調ですよ~!

  • 回答者:ま~どっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、インフルエンザではないけれど、今ひいてます。
2、打たないです。 大人になってからは、打ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風邪ひきました。正月帰省したらかならずひきます、ド田舎で暖房もない実家に4日も毛布1枚きりでとまればそりゃ全員高熱だすわ。

2 ワクチンうちます。妊娠中にインフルエンザでドえらいめにあいましたので軽減されるならとうってます。今日は新型うちにいきますです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度だけ、微熱になりましたが寝込む程の病状では無く2日で回復しました。
幸い、熱も高熱にはならずインフルでは無いので安心しました。

2ワクチンは打ちません。
出来るだけ食生活や手洗い・嗽強化で冬を乗り越えたいと思っています。

  • 回答者:タワー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風邪を引きました。鼻水が出て、のどの痛みと、微熱が出ましたが、
病院に行かないで、衣服も1枚余分に着て、市販の風邪薬で対応しています。

2、ワクチンは打ちません。薬代が高すぎますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.正月元日から風邪でダウンしていました
発熱は大したことなかったのでインフルエンザではなかったと思います。

2.打つ予定はありません
ソースがあるわけではありませんが、それほど流行したような実感がありません。
致死性も低いようなので、わざわざワクチンを打つ必要は感じません

  • 回答者:ふみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、外出をしていないのに、風邪をひいてしまいました。

2、ワクチンを打ちません。
  身体の抵抗力で治します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る