すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピピピ・・・・・「安否確認システム始動」

生存確認を下さい。生きてますか?


システムダウン寸前・・・・

早急に報告を・・・

  • 質問者:痛かった。。。
  • 質問日時:2010-01-28 23:28:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

久しぶりに、大量に爆発しました。
えある は全然繋がらないし散々な1日になってしまいました。

10個踏んで、死にました。
再起不能です。 また明日。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立ち上がれ、立ち上がれ・・・・・・

負けないで。

並び替え:

ガガガ・・・・・生 き て います。

無傷ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい生きていますよ。
システムダウンといえば、
今日は502や504は一度しかお目にかかってない。

  • 回答者:連発 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、無事に生きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピピピ・・・・・

こちら、まだ無事です!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてますよ〜。
その時間はご飯食べて呑んで、えあると格闘してましたので無傷でした。
重すぎた今日のえあるに感謝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピピピ・・・・

やばっ・・・・・・、
ただ今、生存しています。
明日もお願いします。

  • 回答者:お掃除ロボ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 生きております。
7個踏みましたが
なんとか生存しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい何とか生きております!

痛かったですね。
思い切り踏みましたよ。

あ~あ!

でもでもシステムダウンしないで下さいね。

  • 回答者:忘れよう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶーぶーぶー
はい、生きてます。
そちらは大丈夫ですか!?

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすり傷です。
生きております!

  • 回答者:1個だけ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かろうじて生きています。どーぞ。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは4個確認しました。
察知する事が出来ず、
無念です。

そちらはどうですか?

報告終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個踏んでしまいました。
今のところ生きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい気になります。

自分は生きてます。
いろいろはまりましたが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る