すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロでお気に入りでリピ買いしているもの何かありますか?

ヒートテック以外でお願いします。

私はライトフリースタートルネックTが気に入ってます。
タートルネックは苦手だったのですが、これは大丈夫でした。
最初2色買ってよかったので、また2色買ってしまいました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-21 14:45:43
  • 1

並び替え:

部屋着用のパーカーです。
着心地が良いし、近所だとそのまま着て行っちゃいます。
1着買った後、色違いでもう2枚買いました。

この回答の満足度
  

パンツ(ショーツ)と靴下です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は安い1500円ぐらいの

タートルネックのセーターです。

同じ型で、色が違うものを何枚も買っています。

  • 回答者:rin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレッチのジーンズです。
結構気に入って買ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツです。
カラーも豊富ですし着易いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルームウェアーはユニクロです。
安いしあったかいので
お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

VネックのTシャツです。毎年買っています。

この回答の満足度
  

ショーツです。2枚で・・ってやつ。

主に就寝用ですが、ラクチンです。

  • 回答者:ジーンズも素敵です (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルームウエアです。定期的に、買い替えてます。

この回答の満足度
  

チノパンはいつもユニクロで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズです。
着こなしに気をつければ充分オシャレに見えますし。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルームウエアです。

もうここ数年パジャマはユニクロばっかりです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリース素材のチェックのマフラーです。

ニットのマフラーがチクチクして苦手なので
毎年フリースや綿素材のマフラーを探すのですが
やっぱりユニクロのフリースにたどりつきます。
毎年、微妙にチェックの色合いも変わるので
今年で3つ目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスタオルです。
毎年カラーを決めて購入しています。
毎日選択で、枚数必要なので、お値段もお手ごろ。
毎年8枚から10枚購入しています。

  • 回答者:Sooda! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋着ですが、ボーダーのフリースのズボンです。
冬はこれで
夏は、ショートパンつのボーダー柄です。
ユニクロのが安くてはきやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スリムフィットストレートカラージーンズ」です

細いデザインですがストレッチ素材で動きやすいです

毎年セールの時期を見計らって新色を買い足してます^^

  • 回答者:さささん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルームウエアのパンツです。ボーダー柄の長ズボンです。
素材はカットソーのような素材ですね。
着心地がいいし、セールの時には1000円なのですが1年くらい着る事が出来て長持ちです。
5枚くらいを毎日変えて使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツです。気持ちいいです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリースのパーカーです。

ルームウェアに分類されている方のフリースのパーカーを、
毎年購入しています。
普通のパーカーよりも、多少あったかいかな?と思っていますが・・・微妙です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チノパンです
色違いで3枚買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もヒートテック以外ですと、
タートルネックを買っています。
カラフルで、センスも着心地も良くなっていますので、
今までに4色買いました。
また、ストレートジーンズも2本買いました。
気に入って普段、着ています。
リピート買いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートスキニージーンズを色違いで3枚持っています。
着心地が良いのでリピートしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラキャミです。今は時期的にヒートテックブラキャミを愛用しています。

  • 回答者:かずのこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツ(デザイナーズオリジナル?)
沢山種類があって選ぶのも楽しいですし、セットで買うと安くなるのでついついつられて買ってしまいます。
新作も定期的にでて、売れ残りは安くなって・・・
ついついで買ってしまって部屋着に格下げしたものがタンスにしまってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はフリースのジャケットがお気に入りです。
主人はタートルネックがお気に入りで何枚も持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシミヤエクストラファインメリノのニット類をリピ買いしています。
長袖タートル、半袖タートル、カーディガン、Vネックなど色々買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る