すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

無駄な能登空港の末路についてのご意見承りたいです。


① 米軍を誘致
② 自衛隊を誘致
③ 県民に責任をとってもらい廃港 (重要責任者は誰ですか)
④ なにかほかの手段(具体例お願いします)
⑤ 存続させる(理由をお願いします)

  • 質問者:まんさく
  • 質問日時:2010-01-20 20:05:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

収益があるっていっても所詮補助金ですからね・・・
離島ならまだしも、一日数便しかない空港っていかなものか。

① 米軍を誘致してほしいです。

  • 回答者:え (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

⑤。
かなり営業が頑張っているそうで、とりあえず収益は出てるようです。潰す理由はありません。和倉温泉などの観光、志賀原発などの産業もあります。また陸路からのアプローチはちょっと不便です。
自衛隊・米軍を無理に呼ぶことはありません。100km圏に小松基地があります。

  • 回答者:空想旅人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 米軍を誘致が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る