すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaの会員さんで、あの人元気かな?とか今頃どうしてるんだろう?と思うような人っていますか?

いる方のみ、お答え下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-18 01:17:09
  • 4

いますよ、いますとも…。

最近、お名前見かけないし、回答もしてくれなくて…。

呼びかけしてもいいですか?

スコーピオンズ・ファンのブラピ兄さ~ん、元気なの~!!!
(ニックネームは伏せておきます)

心配してます…。(T_T)

  • 回答者:マイケル・シェンカー (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば最近お見かけしないですね。元気でいらっしゃるといいですね

並び替え:

深夜に夜食に何を食べているか質問されている方がいました。
間食ではなくガッツリ召し上がっていらっしゃっていて、
何回かの質問のあとに自分が摂食障害ではないかとコメントがあって以来
お見かけしていません。
体調を崩されていらっしゃらなければ良いのにと心配してます。
またお見かけすることが出来ないかなと時々この時間になると思い出します。

  • 回答者:落雁 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を穏やかに反戦平和を語り合えるサイトにするために、ご活躍されていた「美しき鮮律」さんです。引退宣言をされてしまい、とても残念です。おかげで、このところのSooda!に、軍靴の音が聞こえてきますた。
それにもかかわらず、「美しき鮮律」さんは事のほか無関心で、フランス人とフランス料理の店で、フランスワインを飲んだと言いだして、ありえない嘘八百を並べ立ててお伽の国に行ってしまいますた。

  • 回答者:ピエール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離だった元彼かな。。。

  • 回答者:☆ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaの会員さんのことですよ。質問文を誤解されてませんか? 質問文を再度よくお読みになってください。
回答になっていないので削除をするか、補足で「元気かな?と思うSoodaの会員さん」を追記お願いします。
終了までに補足か削除なき場合は評価が下がりますが、ご了承ください。

今日の色は何色?の方がどうしているのかな?って思います。
私は、あの質問者さんいいな~って思っていました。
もしかしたら、違うお名前で質問していらっしゃるのかも?と
思ったりしていますが、一度復活して下さった後だったので残念です( ;o ; )

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースの記事を取り上げて、質問をしてくださる、masu-3と言う方が懐かしいです。
最近、見かけませんが、元気にしているかな?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人元気かなと、思う人はいますね。

小、中と一緒に遊んだ友達を、たまに思い出します。

ただ、その人は引っ越ししていて、もう地元にはいないので、もう一度会うのは難しいと諦めてます。

===補足===
今回、間違えてすみませんでした。
どうやら、読み間違えてしまいました。
できるだけ、良く見て書こうとはしてるのですが、間違えてしまいました。
間違えた物は仕方ないので、このままにしておきます。
次から、間違えない為に自分えの戒めとさせてもらいます。
満足度は、下がっても仕方ありませんね。
覚悟しておきます。

  • 回答者:名無しの匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaの会員さんのことですよ。質問文を誤解されてませんか?
回答になっていないので削除をするか、補足で「元気かな?と思うSoodaの会員さん」を追記お願いします。
終了までに補足か削除なき場合は評価が下がりますが、ご了承ください。


本当は早く終了させようと思ってたのですが補足で追記してもらえるかと数時間待っていました。
今日まで待ってたら良かったですね。こちらこそ申し訳ありませんでした。
本来、回答がいただけるだけでもありがたい!と思っているのでハートの数を減らしたくないのが本音なんです。少しでも質問の意にあってたら良かったんですけど。
今回こうしてお返事がいただけて自分自身も戒めとし補足でお願いをしたら1~2日待ってみようと思います。気付かせていただき、こちらこそありがとうございました。
ハートの代わりに拍手させていただきますね。

深夜を中心に何人かいますよ。
★が付く方とかどうしているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の出身県に関する質問にお答えしたら、
質問者さんは同郷の同じ市内の方でした。
補足やコメント欄でのやりとりを通して
正に地元の方、すぐ近所にお住まいであることがわかり、大変驚きました。

故郷を離れて20年以上経っていました。
私はその時、外国から回答しておりました。
海の向こうからネットの上でご近所さんに偶然お会いするとは・・・!
遠い故郷が思い出されて、感無量でした。

今もこちらにいらっしゃるんでしょうが、
時々どうしているのかな、と思い出されます。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
元彼女が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここに元カノ?

いますよ。
読者登録をしてもらってる方です♪

  • 回答者:ぐりむだ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今の人は・・・」の質問を連発してた人です。
おもしろい質問が多かったです。
何でこんなこと聞きたいんだろうって思う時もありましたけどね。
楽しませてもらってたので、
どうされてるのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日の色は?」の質問をしていた人です。

いつも温かい文章で好きでした。

全然、見かけなくなってしまいました。

  • 回答者:ピンク (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしこ  のひと 見ませんね。
ちと寂しい気が。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今のひとは」
を冒頭にもってくるひと、見かけないので気になります。
時々、やけくそのように質問していて笑いましたけど^^

  • 回答者:昔のひと (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がめぐり合えてないだけかもしれないですが、
かつての常連さんで
A子シリーズの方と、今日を色で表すと~の質問の方です。
安心して回答できるからというのも勿論ありますが、
A子シリーズは質問文自体が面白かったですし、
今日の色の方はお礼コメントに優しい人柄がにじみ出てるようで、
どちらも楽しく参加させていただいていました。

もしかしたら、別の質問で普通に参加されてるのかもしれませんが。
またお会いしたいなあ、と思ってる質問者さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人を沢山投稿してた人です。
最近全然見ないので、少し寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KINKINさんかな?
偽者騒ぎで今月は見かけません。

  • 回答者:ちゃー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る