すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

男の好奇心に関連した質問です。http://sooda.jp/qa/203216

女性の薄着とか下着のラインが気になり目のやり場に困る場合、女性側から心地よい視線(又はカイカン)ってありますか?

面識のない人から「素敵だね、思わず目が釘付けになりました」と微笑みかけられるのと、チラ見されるのとどちらが自尊心をくすぐられますか?

  • 質問者:煩悩のかたまり
  • 質問日時:2009-12-16 16:23:21
  • 0

並び替え:

チラ見されるほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面識がない人からのほほ笑みは怖いです。。。

とくにおじさんはいやです。


自尊心をくすぐられるのはチラ見ですが、

若い個限定で。。。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそっとしておいて欲しいです。

どちらにしろ面識の無い男性に言われたら気持ち悪いしドン引きです。

  • 回答者:ベル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも別に自尊心をくすぐられることはありません。
微笑みかけられるなんて論外です。

気付かないように見てください。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快感は感じません。気になります。
自尊心をくすぐられるのはチラ見です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が確信犯的に下着のラインが見える服を着ていたなら「素敵だね、思わず目が釘付けになりました」はこの上なくうれしい発言だとは思いますけど、そんなつもりはなく、下着が透けちゃっていた場合は「素敵だね、思わず目が釘付けになりました」はセクハラに値する発言になっちゃうと思います。

女性側がどんなつもりで下着見せ見せなのかが重要だと思います。
チラ見程度が安全じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には「見てんじゃねーよ」と思いますね。。

でも、「見られないとツマラナイ」という瞬間もあるんですね。。

うーん。コッチの心理状態だからなー。

今が、どっちの状態か・・外見的に、それを察知してくれるといいんですけどね。。

服とか外見とかではなく、心理・モード・状態なんですよ。。

たぶん、「見られたい」時は、こっちも男性を見てるんだと思いますが。。

ま・・(女子が)見てたら、見返す。。かな。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素敵だね、思わず目が釘付けになりました」
と微笑みかけられると、普通の人なら正直怖いです。
その女性が結構派手で、冗談のわかる人、いかにも見せてるなら、
喜ぶ人もいるかもしれません。(こうだくみっぽいひととか)

仲がよくて、その人のキャラとあってたらOKと思う人もいるとは思いますが
そうじゃなければ、間違っても言わないほうが・・・セクハラ変態扱いされるかも。
チラ見で十分伝わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあまりいい気分ではないですが
あえて言えば、超瞬間的チラ見くらいに
してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原宿あたりを歩いていて、速水もこみち君とか小池鉄平君に言われたらどんな感じですか?

やはり怖いですか?

ほんとうにちらっで十分です。

  • 回答者:h (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

城田優君とかにチラ見されたらどうなのでしょう。

話しかけられたら逃げちゃいます?

顔を褒められているのだったらうれしいですが、セクシーだとか色っぽいといわれるのはあまりうれしくないです。
快感はとくにないです。
通りすがりにチラ見程度が限界です。

  • 回答者:相手にされていない? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面識がない人から声を掛けられたら正直、気持ち悪いですね。怖いです。
かと言って、チラ見も嫌ですね。ごめんなさい、どっちも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面識のない人から「素敵だね、思わず目が釘付けになりました」
と微笑みかけられると、怖いです。
友達なら嬉しいものですが・・。
チラ見で十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原宿あたりを歩いていて、速水もこみち君とか小池鉄平君に言われたらどんな感じですか?

やはり怖いですか?

変態っぽい目線は嫌ですが、

おっ!!みたいに見られるのは快感ですね^^

チラチラ何時間も見られるぐらいなら声をかけられる方が嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面識のない人からは心地良い視線はないです。
チラ見も何か言われるのもこわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラ見で十分です。
チラ見で「素敵だね、思わず目が釘付けになりました」と目で言っているようなもの
だと思うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る