すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の下着が洋服から透けて見えるのって、

気になりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-17 19:15:18
  • 3

私は女ですが、
女の目から見ても気になります。
気にならない人なんているのかな?

  • 回答者:ちな (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になります

イメージなんですけど、夜に浮かぶシルエットなど、刺激的ですねえ

たいてい本体はげっそりするけど

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場はよくあります。
結構気になってチラ見してしまいます。

  • 回答者:... (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってつい見てしまいます。

  • 回答者:信 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。知り合いだと指摘してあげた方がいいのか
悩んでしまいます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
女性の方にはちょっと気をつけてほしいかな?
わざとだったりするの?

  • 回答者:my (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
とくに、白系の服きてて、黒の下着がすけてるのは、女性から見ても、
それはちょっと?どうなの?っと思ってしまいます・・・。

  • 回答者:むー (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性ですが、気になります
ちょっと・・・かな?
目をそらしますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
ついつい見てしまいます。

  • 回答者:スケベおやじ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり気になります、注目の的になると思います。
透け透けでなければまだ良いですが。

  • 回答者:釘付け? (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い女性の場合は気になります。
邪な妄想をしてしまう時があります。

  • 回答者:パウド (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当気になります。
見ててドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なる人とならない人、そして違う感覚もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。白いシャツを着ているのに、ブラが黒。何故?わざとなの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

やっぱり気になりますね。どうしても異性の下着ですから。
特に気になる人のはなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
気にならないわけがありません。
ずっと見るわけにもいきませんが、ちら見くらいはしたいです。

  • 回答者:匿   名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが、気になりますね。

見てはいけない物を見てしまった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せブラとか見せる仕様ならまだ良いですが、見えちゃってるのはイタダケません。
うわ~~~っと思います。

年齢がイクと、ラブチューブ的なモノも存在するのでますます困ります。

  • 回答者:困惑とはこのことか (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。欧米の人なら気になりませんが日本人なら下着が透けるのは照れます。

  • 回答者:とど (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
下着は他者に見せる物ないと思っています。

  • 回答者:ダーリンは別 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッチャ気になりますね。

  • 回答者:あんまん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。男性なので気にならないはずがありません。

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る