すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaカテって皆さんは見ていますか?
別に気にしていませんか?
回答の有無に関わらず本日2時半頃に終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-09 01:48:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。。

気にして見てますよ。
たまに、歯に衣着せぬ本音トークがあったりするので好きです。

===補足===
ユニークなキャラの人もときどき出没するしw
Sooda!の裏の世情が垣間みれて楽しいです。
バトルにも参加します。でも、バトルという感覚ではなく、あくまでいじってやってるって感覚です。

・・・かなりひねくれた楽しみ方ですね。

  • 回答者:珍獣マニア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本音トーク=バトル(笑^^
===補足===
あなたは怖いお人だ(笑
わたしの質問はいじくらないでね^^

並び替え:

カテゴリは気にしていません。
質問時は選択が面倒なので全部アンケートに
しています。

===補足===
回答する時はカテを気にしてません。
言葉足らずで。。。

  • 回答者:あんまん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと矛盾^^
質問する時の事は聞いておらず、回答する時にこのカテは見ていますか?という質問でした。
ま!いいか。。
私の質問の仕方も良く見ると悪かったし・・
あんまんより肉まんが好きです。

おっとー!間に合うでしょうか?w

このカテ、もちろん見てますよ。
けっこう皆さん早々と終了されてしまう方も多いので数日ここに来れなかった時は
終了した質問もわざわざ表示させてまで見ています。

そうする事で来れなかった時に何があったか少し分かる事もありますw

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。
珍獣マニアさんと同じく私も時々バトル?に参戦していますw
でも罵倒するとかは、しませんよw
終わってしまった物には拍手したりも、しています。

  • 回答者:結構このカテ楽しみですw (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
そういう使い方もあるんですね^^
参考になりました。
===補足===
私も誹謗中傷、罵倒は好きじゃないです。
バトルでもお互いジョークが分かる物が好きなんですが、たまに熱くなる人がいると(T_T)。
この頃減りましたよね・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る