すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は コンビにの 麦飯焼肉と88円のカップラーメン

お茶はサンガリアの おいしいお茶

でした。

  • 質問者:ネギは25P
  • 質問日時:2009-12-04 12:43:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

美味しい回答有難うございました。

井村屋カレーまん、中華たまごスープ、プリンでした。

疲労感がプリンで回復しました♪ヾ(^^)ノ
明治超ビッグプリン!
カロリー330kcal Σ(・Д・)!
コリャいいや~

===補足===
Σ うひょ?!
ベストありがとうございますヾ(>∇<)
私は今日は、ネギ収穫に失敗いたしました~ どんだけ根が深いネギなんでしょー(怒

  • 回答者:抜けないネギ・転がるリンゴ~( ̄∇ ̄#) (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パックの生ラーメン(醤油)です。

  • 回答者:毎回、竹の子狙い、今日も伸びただけ… (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華三昧の塩味を食べました。
それにデザートにどらやき半分です。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフィッシュハンバーグを焼いて辛子で食べました。
もちろん、ご飯にお味噌汁つき。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのおにぎり2個
そうけんび茶

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛のきつねうどんの大盛りでした。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりとカレーパンでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご1個です。
ちゃんと食べないととは思ってるんですが作るのが面倒で。
おやつに何か食べようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残り物の野菜炒めを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりの焼きソバです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁と
ハムエッグと菜っ葉でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海老フライ丼を頂きました。
衣がカリカリで美味しかったです。

  • 回答者:エビ・チャン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったカツ丼と
焼き芋を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンとココアでした。

  • 回答者:l (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのハンバーグと、朝のお粥の残りで済ませましたー

  • 回答者:手抜き主婦 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のお茶ずけです。

鮭の塩焼きにお茶をかけ・・・・お茶か急須で入れたものです

  • 回答者:MrNH (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、昨日外食したので
残ったごはんとレトルトカレーをかけて
食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチうどん、どら焼き、プーアル茶でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングの焼きそばをたべました。大盛りの・・・

  • 回答者:コーヒーブレイク (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケドッグと
チョコレートバーと
ミネラルウォーターです。

  • 回答者:ぼの (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日スーパーで買ってきたメンチカツ弁当でした

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の昼食は

バナナ2本とチンジャオロースもどき、そしてお茶でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍していたドイツの黒パンとカップスープです。
黒パン、チーズ、糠漬けがナイスな組み合わせであることを
発見しました~^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです。

卵とねぎとハムで作りました。

  • 回答者:佳苗 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎ2個でした。なぜか甘いものが無性に食べたくなって。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパン作りました。食パンにはさんで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、簡単にカップラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん2個
コーヒー

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったお弁当です。

ハンバーグと玉子焼きなどなどがおかずでした。
デザートはみかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当です^^

  • 回答者:さる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらうどんです。
大盛りで。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、お昼に作ったオムレツの具をアレンジしてミートソースを作りパスタにしました。
濃かったですが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で豚丼とトン汁にしました。
午後もがんばりまーす。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社近くの喫茶店で
しょうが焼き定食+コーヒー
880円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べます。
しらすご飯、納豆、お漬物、きのこ炒めです。

  • 回答者:はなさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップ麺で
マルちゃん麺づくりの鶏だし塩を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ハムカツサンドイッチに、鮭おにぎり、午後の紅茶でした。

炭水化物取りまくりですね・・・・

  • 回答者:ナナコ? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にオニオンスープと、昨日作った野菜炒めの残り
ホウレン草のお浸し、ブロッコリーの温野菜サラダで
いただきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は、他人丼と漬物、ミカンを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、さけ茶漬けを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

本日のお弁当は、青椒肉絲、小松菜とお揚げの炒め煮、
ソーセージ、ブロッコリ、ご飯の上にはまん丸椎茸の佃煮、です^^

もしかして某サイトでネギで25PGETだったんですか?
私は今のところ無収穫です(涙)

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は竹の子でした。

^^
今日は、アップルパイとスープです。

  • 回答者:鳥取人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼き餃子でした。
久しぶりに食べておいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自分で焼きそばを作りました。
具が何もなくて、キャベツだけのやきそばでしたが
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのふぐのお店がランチタイムだけ売ってくれているお弁当です。
一番安い鮭海苔弁当で¥580-
海苔弁にしては高級ですが、美味しかったです。
完食しました。

これから眠気がきそうで怖いです。

  • 回答者:貧民 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレー」でした。
先日の残りです。
まだあるのでもしかしたら明日もカレーかも・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る