すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ好きな方
マクロスのCMは結構前からやっていますけど新台入荷されないんですけどみなさんの良く行くホールはどうでしょうか?
また最近新台入荷した台、何か打ちましたか?
最近のパチンコ話を1つお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-01 23:26:32
  • 0

並び替え:

マクロス早くやりたいですね。
入るの、待ってます。

沖縄2やったけど、全然ダメでした。
もともと海は相性が悪いので。やっぱりか。という感じですけど。

羽根モノ好きなので
最近は、もっぱら「もっとレレレ」で遊んでます。
昨日は4箱積みました♪ 羽根で4箱は久々です。

  • 回答者:@@@ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね、マクロく早くやりたいですね^^
沖縄2だめでしたか。私も入荷を待ちに待って打ちましたが、期待はずれと言う感じでした。
私的には地中海の方が楽しめると感じました。
レレレはずっと昔のならやったことがあります。チャレンジゲーム 7カウント目がチャンスとか言うやつです。
もっとレレレというのがあるんですね。見つけ次第打ってみたいと思います。

マクロスはまだ見たことないですよ

最近の新台はまだ打ってません

最近は不調です
今日も花の慶次にやられました><

  • 回答者:姫たん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりマクロスはまだのようですね。
新台はまだ打っていないんですね。
慶次(斬)楽しいですよね。わたしも好きです。でも全然戦が継続しなくてがっかりすることが多いです。
ちなみにGAROの方がワクワクして好きです。

マクロスは12月初旬にホールにはいるようです。なので、まだなんじゃないでしょうか。
一説によると12月7日以降らしいです。
最近の新台では必殺仕事人の祭りバージョンを打ちました。甘デジですが、演出いっぱいで楽しい台でした。負けましたけど…。
今日は料理の鉄人を打ちました。世界制覇をしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。
マクロスは12月7日以降ですか。そろそろですね。楽しみです。
仕事人祭りバージョンは演出はとても楽しいけど、勝ちずらい気がするとP-WORLDというパチンコ情報サイトで読んだので今のところは手を出していません。
沖縄2は少し打っちゃいました!座って100回転くらいで3連して、その後さっそく1000回転ハマりました^^;
1050回転でようやくハイビスカスが光って回転し7連チャンして無事に回収できましたけどハマりは深そうな感じです。魚群も1000回転全く出ませんでした。
料理の鉄人は私のいくホールには入荷しておらず残念です。世界制覇おめでとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る