すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

祝日の一日、みなさんにとってはいい日でしたか?

  • 質問者:大将
  • 質問日時:2009-02-11 18:11:28
  • 1

並び替え:

今日は、隣町の埼玉県越谷市で、日本最大のショッピングモールの越谷レイクタウンで、宮崎県物産のイベントで、東国原知事が来訪されており、それを見に行きました。
それでなくても、人が多いところ、非常にたくさんの人で、遠くからで顔もほとんど見れない状況でした。マイクをとおした声だけですが、張りのあるよい声でした。
 他の県知事のことはよく知りませんが、県知事が来るといって、行政臭さ、役人くささを感じず、聴衆がその登場を待って、また帰りには、「えぇ~~~、もう帰るの。もっと話をして・・・。」という感じがする存在って、なかなかないでしょうね。昔お笑いをやっていたことを差し引いても、宮崎県への貢献は、相当大きなものだと思いました。
ということで、今夜のおかずは、結局、少し高めの価格でしたが、宮崎産の野菜などのセットを買って、野菜炒めや温野菜の夕食をすることにしています。
 もちろん、楽しい一日になりましたね、本当に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週の中休みって案外いいですね^^
ほぼ1日、家のことをしたり親と電話したり、友達とメールしたりとのんびりとできていたのですが、最後の最後、こちらSooda!で非常に不愉快なことがあり一気に萎えました。。
この回答を送信したら落ちます。
質問や回答って場合によると人の休みを台無しにしちゃうこともあるんだなと感じたので
自分はそういうことをしないようにと
明日っからまたがんばります!

  • 回答者:明日天気になあれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。良い日でした。
ここソーダで、ベストを1個頂きました。うれしくて、うれしくて・・・。
嫌なことが起こらないうちにお休みします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日と同じで、普通に仕事がありました。正確にはまだ就業中です。
祝日で通勤の道が空いていたから、まぁ良しとするか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとダメな1日でした。
お腹の具合悪かったです。
だいたい休みの日に体調を崩すタイプです。

  • 回答者:正露丸 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良い日ではなかったかなぁと思います。
人混みが大嫌いなので、ちょっと疲れました。
やっぱりデートは平日にするのが1番です↓↓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい日でした♪
お昼にお寿司(回ってるやつ)を食べましたし、
3時のおやつにシュークリームとお団子(食べ合わせ悪っ)を食べました(^^)
怪我も病気もなく、天気も程ほどによかったので
このまま無事、11日が終われば今日はいい日だったといえるでしょう!

  • 回答者:美味しいもの食べた日 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を言うとるんじゃ、大将!
今から打倒!オーストラリアじゃないか!
大将も全力で応援してくんなされ!

  • 回答者:おっさんA (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、合点承知でい!もちろん,見るってことよ。

パチンコしてました。
何時間もやって、結局チャラです。
楽しみましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新台のキンニクマンを打ちに行って負けました。
あまり良い日ではなかったですね。
明日からまたがんばります。

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです◎
母の手料理を食べたり、ゆっくりテレビを観たり
コタツでゴロゴロしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい一日です。(と思いたい)

〔理由〕
快活クラブ(漫画喫茶)にいって一日過ごしました。

普段、購入を抑えていた雑誌を読んで、マッサージ機で体を
いたわった一日。

たまには良いと信じています。

  • 回答者:スマイル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日酔いで頭ガンガンの一日でした。
さっき頭痛薬のみました。
折角のお休みがー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる間に終わってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休めていい祝日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりの普通の一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製造業ですが今日も稼働日でした。
普段と変わらない一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様。仕事があると言うことはいまや感謝すべきことです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る