すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おおきなことから~ちいさなことまで♪

今日の嬉しかったこと教えてください。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-22 16:15:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

明日も良いことありますように☆ミ

娘とチラシに付いていた「300円券」を持って回転寿司に行きました。
二人でお腹いっぱい食べて1200円、
1000円以上でスクラッチカードを貰えるので1枚貰うと、、、
1等の500円が当たりました。

その500円を使おうと、同じショッピングセンター内の31アイスに行くと
ハロウィンのスクラッチカードを貰い
またまた当たりました^^。

大好きなモノをお腹いっぱい食べてちょっと得して幸せでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事で成果が出た事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産でカナダ産のメープルシロップを頂いたことです。
まだ食べてないですが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家から新米を貰ったので今日食べました。
凄く美味しかったです。
食欲の秋ですね。^^ご飯がすすみま~す♪

  • 回答者:メロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にファーストキッチンに行ったことです。
近くにファーストキッチンがないのであまり行くことが出来ないんですが、きょうたまたま近くに行ったので^^
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋空が綺麗でしたね。いい気分で帰ってきました。

  • 回答者:もよん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンで本を買ったんですけど、クーポンが1300円分あったので支払いが120円ですみました。 ラッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事も終わり銀行にいろいろ入金したりして帰りました。
なんとか来月も頑張ろうって思えましたね。
貯金しないと。
お金を下ろさずでイケた事が嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと行きたかった博物館の特別展にやっと今日いけました。
むずかしい内容で、たくさん展示物があり、最後はヘトヘトに疲労困憊しましたが、
見逃したくなかったので、見にいけて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、不況のせいで一時帰休で休みです。3割ほど、日給減らされますが、ビールが2缶から3缶になりました。嬉しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの目玉商品の割り箸一袋が
1円で手に入れられたことが ラッキーでした。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい!って言われたこと。

  • 回答者:徹平 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣さんから、お裾分けを戴きました。
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーの大売出しで、お得にたくさん買い物が出来たので嬉しかったです。

  • 回答者:お得好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでクジ3枚をもらいました。
発表が待ち遠しいです。

何か当たればいいな~。
できればお米がいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食で食べたとんかつがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ていたワンピースを「かわいいですね~!」と褒められました^^♪

お気に入りのものだったので、すご~く嬉しかったです!

  • 回答者:ワンピ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は~お母さんが珍しく家にいたので
お昼ごはん作ってくれた事ですね☆
いつもは一人でインスタントラーメンとか食べてるので^^;
作ってくれるのは珍しいです♪

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの映画のチケット
買えたので 嬉しかった~

楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で自分の意見がとおったことですね。
今まではボツだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テストの平均点が20UPっ!!!
めちゃテンション上がりましたー♪
あとはおこずかいを待つのみ…

  • 回答者:kana (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックでコーヒーがタダだったことです。

  • 回答者:うふ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートの申請に行ってきました。
何回海外に行けるのかわかりませんが、
沢山出かけたいな、って目論んでます^^

  • 回答者:ss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はミスドで久しぶりにドーナツ買って帰って食べました。オールドファッション、エンゼルクリーム、エンゼルショコラです。カロリー考えると怖いので、美味しかった幸せ気分だけで今日は満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某コンビニのシールを集めてキャラのマグカップ貰えるやつ、
ポイントまだまだ足りない~
って思ってたら兄がポイント集めてたらしくマグカップを「やる」ってくれたことw
めちゃ嬉しい♪

  • 回答者:わぁい♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、好きな人がうちに泊って
朝から一緒に出勤したこと♪
キャっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソネットの「ポイントポン!」で、久しぶりに51ポイントが出たことです。
50円くらいですが、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかった本が買えました♪
お天気も良かったし、買い物日和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩、“オリオン座流星群”の流れ星がキレイに見れました★
何か良いことが起きますように…★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くまで行かないと買えない
ミスタードーナッツ、
今日は近くのスーパーで出張販売されていました。
迷わず買っておいしくいただきました。

  • 回答者:チョコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベスト回答を頂きました。
小さな事ですが嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のプロ野球の日ハム対楽天戦で1対6の日ハム5点ビハインドで諦めて寝てしまいました。今日起きて結果を見てビックリ!9対8で日ハムのサヨナラ勝ちでした。望外の喜びです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のプロ野球の日ハム対楽天戦で1対6の日ハム5点ビハインドで諦めて寝てしまいました。今日起きて結果を見てビックリ!9対8で日ハムのサヨナラ勝ちでした。望外の喜びです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りの電車で座れました。
疲れてたのでうれしかったです。
小さなうれしかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、何気なく買ったチョコレートの存在を忘れていて夕方に「何か甘い物たべたいな」って思ったときにそれを見つけました。小さな幸せでした。

  • 回答者:PPS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなことですが、今日はお菓子がいっぱい食べられて、うれしかったです・・・。
明日からダイエットかな?

  • 回答者:一人だとつい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガス欠寸前でも 家までたどりつきました^^
車さんありがとう。明日おなか一杯にしてやるぞー。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べたどら焼きがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で注文していた生キャラメルが届きました。
おいしかったです。

  • 回答者:スイーツ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理がおいしくできた!
夕飯が楽しみ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことは、
一日誰にも邪魔されることなく、一人で平和にのんびり過ごせたことです。
18時すぎるとまた賑やかくなりますので、今のうちにSooda!しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな事ですが、久しぶりにマックで昼食を摂りました。
それが、本当に小さいですが嬉しかったです。
それに、発売日が分からない雑誌が欲しくって書店に行ったら売ってたので買ったことが嬉しかった事です!!
(こんな小さなことですみません)

  • 回答者:HAPPY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。
 えっ嬉しかった事かぁ~
 ライフマイルのスクラッチで50マイルを戴いたこと。ひさしぶりだったのでね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん寝て、布団に包まってました。

  • 回答者:s (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し部屋がきれいになりました。
明日も掃除頑張ろうと思います

  • 回答者:掃除 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の嬉しかったこと果樹園に行ったら、
予想以上にイチジクが熟れて収穫できた事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで期待しないで見た映画が面白かったこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で、朝、まだ夜があける前に、オリオン座流星群を見に公園に行った。
段ボールを敷いて、寝転がって待ったけど・・見れなかった。。

でも、寒さに震えながら、家に帰って一緒にお風呂に入った。
なんかテンションが高くなって、ナカヨシした。 嬉しかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく小さな事なのですが・・・
主人がゴミ箱にゴミ袋をかけてくれてました。

ゴミ出しの後新しいゴミ袋をかけるのを忘れてたら
主人がやっててくれました。
主人としてはゴミ捨てたいのに袋がなかったからしょうがなく
やったのだと思いますがいつもはしない事をやって貰うと嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園でこどもがしょぼん玉で楽しく遊んだこと。
すごくテンションが高かったから、こっちまでうれしくなった!

  • 回答者:まー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいクリームパンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で注文していたお菓子が届きました♪
全額ポイントなのでタダですタダ!毎日せっせと検索したりクリックしてるのが、
貯まり貯まってお菓子に化けるなんて嬉しい~^^
いま冷蔵庫で解凍中です。さっそく今日の夜食に食べます。

  • 回答者:マロンほわりオマケつき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまが安売りしていたので嬉しかったです。
早速やいていただきたいと思います。

  • 回答者:明石家秋刀魚 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に植えた花の苗がしっかり根付いた事。
お日様に向かって咲いている様子を見るだけで 心が和みます(o^^o)

  • 回答者:コロン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近疲れ気味で久しぶりに
お昼寝が出来た事が嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチで50マイルが当たったことです。
久しぶりに当たったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日スーパーで、ピノのショコラアーモンドを見つけました。
早速買って帰って食べましたが、美味しかったです。
アイスを食べると、嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物を組み合わせて作った料理が
家族に好評だったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日嬉しかったことは、買ってきたたい焼きがとても美味しかったことです。
昔からシッポから食べる派なんですが、今日ももちろん熱々のシッポからがぶりといきました。
もちもちとした美味しい生地から出てきた餡子がこれまた美味しくて、とても幸せでした♪

  • 回答者:泳げサンマくん(秋バージョン) (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の方から、手作りのお菓子(クッキー)をいただいたことです。
コーヒーと一緒にたべましたが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻に 「晩御飯は何?」 と聞いたところ
「あなたの好きな、もつ鍋よ!」
嬉しかったです。

今日の晩御飯が楽しみです。

  • 回答者:匿 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場体験が無事に終わったことです。
案外店長さんも優しくてうれしかったです。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の作ったお弁当を美味しかったよ!と旦那からメールが来たことです。

  • 回答者:そぼろご飯 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が張り詰めていましたが日も差して、

暖かな一日だったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチで初めて50マイル当たりました!

4ヶ月間、毎日当たるのを信じて削っていて良かった~。

本当に小さなことですが、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があったので
朝から母とお茶をしてきました。
とっても久しぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいと言っていた、ダーリンが午後から家に来てくれました★
昼寝していたけど(笑)
会えてうれしかったです(^^♪

  • 回答者:ピカリン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のお土産で頂いたお菓子が美味しかったことです。
ネット検索してしまいました。

  • 回答者:お買い上げ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロールケーキが綺麗に巻けたこと。

失敗するほうが多いのでかなり嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の嬉しかったことは・・・
先ほどからフレータイムになったことです。

旦那さまは日曜の昼まで帰ってきませ~ン。

さぁ、ダラダラするぞぉー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのポイントプレゼントで楽天スーパーポイントが当たった事です。

久しぶりだったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか抜けなかった子供の乳歯が
やっと抜けました。
抜けるまで長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人から『いつもお弁当作ってくれてありがとう』
の内容のメールを貰った事です。

  • 回答者:チャミスル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのポイントプレゼントに当たったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る