すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちいさなことも~おおきなことも♪今日あった良い事教えてください。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-09 18:04:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
今日もいいことありますように。

今まで聞いた事も見た事もなかったのですが・・・・・・・

卵を割ったら、3つ子でした!!!!!!

本気でびっくりしました。そしてちょっと不気味でもあったけど
嬉しかったです。
本当は韮玉を作る予定だったけど目玉焼きにしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

母と兄がサツマイモのふかしたのを持ってきてくれました。
息子が欲しいといったので兄がふかしてくれました。
私は小さいのを2個食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物行ったら、タイムセールに遭遇して安く食料品が買えました!

  • 回答者:スパナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツを買いました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重1キロ増えました!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が仕事帰りにケーキを買ってきてくれたことです。
夕食後一緒に食べました。
おいしかったです^^

  • 回答者:和 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩が他部署に異動になりました。
リストラです。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート食べたぐらいです。
トホホ。

  • 回答者:ty (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子が電話をかけてきてくれました(3歳)

「今日楽しかった?」って聞くと
「じぇんじぇん」って答えてました

なので

「ママにしかられたと?」って聞くと
「うん」

「ママ プンプンやったと?」
「うん」って言ってました
いつものことです笑

「今日は怒られたけど明日は楽しい一日にしようねっ!」って言うと
「うんっ!」って言ってました

それと
「ばぁばにかわって!」って言われましたが
私と母は同居してません

説明すると

「ん? ばぁば いにゃい???」って言ってたのでかわいかったです

主人にもかわってほしかったみたいでしたが
飲み会でいなかったのでそれも残念がってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がパチンコで負けてしょげていたので
1万円あげたら ニコッと笑い「これで寿司食べにいこか!」
って回転寿司食べに行きました

ちなみに主人は40過ぎたおっちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日受けた面接の結果がでました。
通らなかったけど、気分がすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某アンケートサイトで、本調査へ進んだことです。
これまで、事前調査止まりが多かったので、うれしいです。

  • 回答者:アンケートが待ち遠しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1日、怒る事がなかったです。
平和な1日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が遊びに来てくれました♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日飲み会の予定が急に入りました。
気になってる人も参加するみたいなので、
うれしいです。
でもドキドキして眠れないかも~ です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストがピッタリの、自分好みのスカートを、半額でゲット出来ました。

  • 回答者:ミスみせす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で注文していたCDが今日届きました。
通販で買うと枚数限定先着で特典CDが付くのですが、注文したのが遅かったのでもらえないかも…と心配してましたけどもらえました。
嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が英会話学校で先生の質問に完璧に答えました!!
ずんずん伸びてるのですごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の悩みをある高名な宗教家の方に相談にのってもらい、実にすっきりとしたことです。
今まで悩みは自分の中だけで自己完結させていただけに、こうやって親身に悩みを聞いていただけただけでも感謝の気持ちでいっぱいです。
もうちょっと生きようという希望がわいてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の芸術鑑賞で
ジャズを聞いたことです。

迫力ありました!
ドラムとベースがカッコよかったです。

  • 回答者:Hiyu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

POTORAで三角クジ『10P』が出たことです。
かなり、ちいさな良い事ですが・・・
最近、ハズレか1Pばかりでウンザリだったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでパン一斤が88円だったことです。
小さいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞に当たりました。突然届いてびっくりでした!やってみるもんだなぁ~、と家族で喜んでいました♪

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みでのんびりしていました。
久しぶりにゆっくりできてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でノビノビできたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンシーショップが改装する為に全品2割引で
子供のノートやえんぴつや可愛いメモ帳など
安く買えたので良かったです。

  • 回答者:ピーチクラブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳3か月の息子が初めて私のことを、

「パパ」と呼んでくれました。

幸せです^^

  • 回答者:qwert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでカップに入ったモンブランプリンが30%引きで購入できた事が嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のサンプルが送ってきたことです

  • 回答者:サンプラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても
昨日の台風で被害がなかったことです。
あと、今日は天気がよかったので
久々に自転車で出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と買い物に行きました。
食べ物の買い出しでしたが、久しぶりに「元気寿司」でお寿司を食べました。
いつもは、外食はしないで家に帰ってから食べていましたが、今日はホント久しぶりでした。
美味しかったで~す。
たまには、良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と久々のデートで、ゲームセンターでメダルゲームをしたら、1000枚近くゲームで当たったことです★
次回も使えるように預けてきました。
なんだか嬉しい一日でした(^^♪

  • 回答者:でも眠い… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は姉が手作りクッキーを焼いてきてくれました。

とても素朴でおいしい味でした。

クッキーのおかげで暖かいゆっくりとした時間が過ごせました。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い皮膚科紹介してもらって行ってみました。
良さそうです。通ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを楽しんだことです。

台風一過で、気持ちのいい晴天でした。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待せずに接骨院にいったのですが
思いのほか、楽になったこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で今日調子悪かったんですが
うまく眠れて、今落ち着きました。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の雑貨屋さんで一目見て気に入った置き物を
買いました。
値段も400円と、かなりのお買い得品ですw

  • 回答者:わんわん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩は音楽を聴いていたら寝るのが明け方になってしまって

今日一日体と心がふわふわと夢現の感覚です。

===補足===
良いことは音楽をたくさん聴いたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の北口に百円ショップが、出来ていた。
便利になった。近くに出来たのでラッキー!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいライブのチケット当落の日だったのですが
無事に取れました。
振込みを忘れないようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早く終わって、早く家に帰ることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでの買い物の時におつりが100円多くもらえた。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、夕焼けがメチャクチャきれいだったこと。
台風一過の晴天でした。

  • 回答者:をやぢ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あった良い事☆
洗濯物が良く乾いたこと!
(連日の雨で溜め込んでました。洗濯機を3回まわして、すべてキレイに乾きました)

そして先ほど、ベストを1つ いただきました。
幸せな気持ちになれたので良かったです。

  • 回答者:ちこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、スーパーでライトツナ缶の4個入りが、特売で248円で2セット買えました。
非常に安くてラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風一過で庭の様子を見ていたら、
四葉のクローバーを見つけました。

  • 回答者:あい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿をいただいた!
おいしかった!!

  • 回答者:シーズン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業になりそうだったのですが、何とか定時で帰れました
ムダな仕事はしたくないので、ちゃっちゃと仕事を終わらせて、とっとと帰るのガモットーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つベストが増えた事です☆
嬉しかったな~♪

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早く終わって、昼酒を飲めた事です。

昼に飲むお酒は何か美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなことですが
PEXのポイント懸賞で90P当たりました。
私はなかなか当たらないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が上手く受注できました。ばんざい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな良いこと事です。
台風も去り、今日は天気も良いので、果樹園に行きましたら、イチジクが30個くらい熟れていましたのでとりました。そこで近所の80代のご夫妻にプレゼントしたら、大変喜ばれました。喜んで頂いて嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の誕生日で家族みんなで集まれた事です★

最高♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに食べたまんじゅうがおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が苦手な科目で良い点数を取ってきました。
100点まであと一歩でしたが良く頑張ってくれたなと嬉しくなりました。

  • 回答者:るん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下が特売で3足組¥190!(元値は¥580)

消耗品なので、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金曜日、500mlの発泡酒3本飲めます。金、土、日、祝日以外は2本です。
1本の差は、大きいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣い稼ぎがうまくいき、満足です。
私のような低収入でよくカードが作れたもんだ!

  • 回答者:うはうは (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさなことですが・・・・・。
今日、道ばたで柿を売っていたので買いました。
道端で商売している物を買った場合、当たり外れがあることもありますが、
今日の柿は甘くておいしいです。
安かったし、良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪かったです。
特に風邪とかではないですが、フラ~としてました。しかし、ガリガリ君が当たりました!

  • 回答者:いまごろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも買う犬用おやつ(ニク巻ガム)が一袋200円安かったので買いだめしておきました。
犬もごきげんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の調子が悪く病院に行ったり休んでしまい、会社のみんなに迷惑をかけてしまいました。
本調子ではないですが仕事に行って曲りなりに復調しました。
会社に行って仕事できることはよいことです。
普段は休みたくて仕方なかったのですが、出れないとなるとつらかったです。

  • 回答者:少し回復 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびっ子がお菓子を落としたのに気付かずに走ってたので
 落としたよ~ と言って渡してあげたら
ありがとう お兄ちゃん って言われた事です。

 お兄ちゃん っと言われて嬉しくなった35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る