すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いまハマって聴いている曲を1曲だけ教えてくださいまし~♪

===補足===
なんか張っつけてくれるとウレシイのですが。。。^^

  • 質問者:ヤシの木
  • 質問日時:2009-09-29 17:50:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなジャンルが聞けて楽しかったです。
☆☆ありがとう☆☆

今更かもしれませんが
Rentの『Seasons of Love』

http://www.youtube.com/watch?v=x8iTeDl_Wug&feature=player_embedded

  • 回答者:XXX (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動です☆

並び替え:

木村カエラの「Butterfly」です♪
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6313.html

聞いていると幸せな気持ちになれます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIの NEVER SAY DIE 
http://www.youtube.com/watch?v=TdY86MMiHrk

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルケイの

恋に落ちてです!

今、たくさん聞いています。http://www.youtube.com/watch?v=aOgcSA0dca8

  • 回答者:んいっぱい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌唱力ばつぐんですね

柴咲コウのラバソーです
http://www.youtube.com/watch?v=UMl_nD3Abmc&feature=bzb302

  • 回答者:K (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はなんでもこなしますね~

宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」に最近はまってます。
たしか映画「キャシャーン」で流れてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい詩ですね。
ミラクルひかるまで見てしまいました^^

ドラマ「ブザー・ビート」の曲ですが

B`zの「イチブトゼンブ」です。

頭からはなれません。

  • 回答者:とこたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Plastic Treeの梟です。
V系をはじめて聞いたんですが、結構好きです^^

  • 回答者:純 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」の曲で、
「Coloring palettes トモカネいろ」です。
アニメを知らないとわかりませんが、知っていればバカうけです。

  • 回答者:爆笑もん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵Chanの

‘Do me more’が良いです♥

  • 回答者:RENA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の扉  竹内まりや 

http://www.youtube.com/watch?v=7Q5DfdRKUNk

  • 回答者:匿名くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「スポルトマティック」

プチブルジョアっぽいけど、でもぶっちゃけ金はないみたいな。もちろん、メロディもいいです。

  • 回答者:回答者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中にゃ~いい音楽があるもんですね。。。

ケミストリーの、約束の場所です。

とてもいいです。

  • 回答者:MNM (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜にやっていた台湾ドラマの主題歌なんですが、
当然北京語なので歌詞はまったく??ですが
聞いてみるとメロディーが頭から離れなくなっちゃいました。
コーラスもきれいなのでぜひご視聴を・・・

【アーティスト名】
S.H.E
【曲名】
怎麼辦
【You Tube】
http://www.youtube.com/watch?v=BzWbKDX6UJc

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく意味はわからないけど、平和な感じの曲です^^

バラードが好きです!!

“Rainy Night (JUNSU from 東方神起)”

YouTube【http://www.youtube.com/watch?v=yjUjMHaMegU&feature=PlayList&p=50BC48841F81137A&playnext=1&playnext_from=PL&index=2

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジュンスの歌声好きです!
歌のジュンスいさが伝わってきます。

NHK教育TV 6月21日(日)AM09:00~10:00 日曜美術館『素敵な悲しさ「版画家 清宮質史」』(せいみやなおぶみ)
 番組開始からの時間として36分35秒~38分38秒迄の約2分間に流れていた曲にはまっています。

放送後、問い合わせたり、思いつく手立てを尽くしても、直ぐには分かりませんでしたが、暫らくして教えて頂く事が出来ました。

☆曲名:Sometimes When It Rains
☆アーティスト:Secret Garden
☆アルバム名:Earthsongs
(CDアルバム 試聴可 1曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1508721
(全曲視聴) http://www.youtube.com/watch?v=97mn-CaoVco&feature=related

 番組での画面は、清宮がバレンを右手に持ち版画を刷っている最中のモノクロ写真→清宮の作品「さまよう蝶(何所へ―夢の中)」→作品「秋の夜」→作品「暗い夕日<冬>」→清宮のアトリエ?での彼のモノクロ写真→作品「野の果てに」と移ります。
 在りし日の彼の写真と彼の三作品の版画と曲の優しさがピッタリだったのです。
 最近では、:Secret Gardenの他のアルバムも加わり、私のBGMの仲間入りして癒してくれています。
 秋めいて来たこれから(紅葉~芽吹き)の半年、自然の移ろいの色々なシーンに似合いそうに感じるのですが如何でしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな曲ですね、秋の夜長に聴くにぴったりですね。

東儀秀樹さんの予言か夢かにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違う世界な感じですね

マライア・キャリーの「Always Be My Baby」にハマっています。
1996年の曲です。別れの歌ですが前向きな歌詞が良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=Z7vzFs32poo

  • 回答者:友里 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠の歌姫ですね!

わたしは、RYOEIさんの「ひらり」にハマっています。
ヘキサゴンで聴いて、惚れちゃいました。

http://www.youtube.com/watch?v=Ay41tBsG4a4&hl=ja
(本人出演は、ありません)

  • 回答者:あい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコの伝統歌「La Bana」の
Dragon Ash のサウンドミクスチャーバージョンでのカヴァー

http://www.youtube.com/watch?v=N1hpoIhDSGA

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い曲ですが中島みゆきさんの
「かもめはかもめ」にハマってます。
研ナオコさんに提供して大ヒットした曲ですが当時はあまりピンときませんでした^^;

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=54597

  • 回答者:まふゆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽一郎さん

韃靼海峡です。

  • 回答者:megane (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、なぜかこの曲が頭から離れません。

Silver Jews - Trains Across the Sea

http://www.youtube.com/watch?v=7DVe60-W3SU&feature=related

  • 回答者:ホワイトノイズ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6 - GUILTY です。
http://www.youtube.com/watch?v=QxLVVJOzSBk

かなわぬ恋の歌です・・切なさがしみます・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mix Speaker’s,Incの
BIG BANG MUSIC!です。

先週出たばかりで、インディーズのアルバム曲なので
探したけれど、見つかりませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし

ときめきのルンバです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「その先へ」です。

http://www.youtube.com/watch?v=yP_julVJids

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西保志さんの「最後の雨」です。
http://www.youtube.com/watch?v=nBkF1TzJld8&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですね。歌唱力があって好きです。

ちょっと昔の曲で、しかもマイナーな曲なんですが、
speenaという女の子バンドの「ヒルキラー」という曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=Mykqwh-XpcE

よかったら聞いてみてください♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cold Playの VIVA LA VIDA です。

http://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

出だしがすごい好きです。
聴くとウキウキと興奮してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのZEROです☆ミ

元気が出るし、

テンションあがりますよ!!

ぜひ聞いてみてください^^

http://www.youtube.com/watch?v=Y4OOT0mkos0

  • 回答者:lamu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香のI beleveです。

http://www.youtube.com/watch?v=qSobb9w_4JE&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

STROKE OF FATEという曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=vl2EdzXwRtk

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

angelaのSpiralにハマっています^^

http://www.youtube.com/watch?v=teA2rMkoEEU

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

שרית חדד (Sarit Hadad)

「חגיגה (Hagiga : Celebration)」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7932148


イスラエルの女性歌手です。
曲自体は2004年に発表されたもので、彼女のアルバムのタイトル曲です。

オマケで、リミックス版もどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=jE7lSP-XsKw

  • 回答者:てつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、かっこよかったです!

ゆずの「虹」です。
http://www.youtube.com/watch?v=5cEMumEj2dE

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅原紗由理の「あの日の約束」です。
近いうちにブレイクする逸材だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=8UW1VKJu7w0

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」聴いています

(パフォーマンス)
http://www.youtube.com/watch?v=cHbV-bHggu4

===補足===
かっこいいですね!

パフォーマンスHDで見る:
http://www.youtube.com/watch?v=hdA8caEKtkI

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MiChi の PROMiSE です。

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1967.html

このリズム感に身体が心地いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームがシーズン2ということで、
またこの曲にはまっていますよ。
待ち遠しいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=zrUacbGJE5c

  • 回答者:ヤスタカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんのシングル妖 〜あやかし〜の3曲目に収録されている
「Falling -2009-」って曲にハマって毎日聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが  鼻毛ボー / ジョンジョリーナ・アリー
http://www.youtube.com/watch?v=KxoG2S_A5vw&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSの
「指切りげんまん」です^^
RADの歌は歌詞に特徴があって
どれも大好きです❤

  • 回答者:kana (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ 「Pandora Hearts」 のOP
「Parallel Hearts」です。エンドレス再生中♪
ミステリアスでかっこいいい~^^

http://www.youtube.com/watch?v=ITSbEKefOb8

  • 回答者:パンドラボックス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの「スリラー」を聴いています

  • 回答者:おぎ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不滅ですね。

あやかの「三日月」にはまっています

  • 回答者:りさ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Earth, Wind & Fireの「September」聞いてます。テンション上がりますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=2S8ZrQG0y6g&feature=PlayList&p=A8AA1D4B99C86B15&index=0&playnext=1

  • 回答者:ppp (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

EWF好きです!

サラニ インサ SeeYaです
http://www.youtube.com/watch?v=R3XGG0hBwBs&feature=related

ゴメンね日本語かいてないです、可愛いのでハマリマシタ

  • 回答者:SEEYA (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋くてfunkyですき。

村下孝蔵  初恋

http://www.youtube.com/watch?v=UuMG7NbwmMY

名曲ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番耳に残りました^^

B'zのイチブトゼンブを毎日聴いてます。

B'zが大好きなんで聴きまくりです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルマーメイドで流れているkiss the girlです★
アシュリーなんとかって女の子が歌っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの「エソラ」です。
最初から最後まで流れるようなテンポの爽快感あふれるポップチューンで、メロディーだけでも楽しく、ワクワクさせてくれます。
イントロの1フレーズが聴こえただけでその世界に入れる感じですね。

===補足===
PV
http://www.dailymotion.com/video/x7l3pp

歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=73972

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「化物語」のED「君の知らない物語」 歌:supercell です。
http://www.youtube.com/watch?v=8OzDQrKiDhw&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの虹です。。

いい歌ですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る