すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

おじのところに
[BIONA株式会社」とかの会社から投資のお知らせが来ています。
一口:30万円です。
この会社知っていますか?
又この話はは大丈夫なのですか?

  • 質問者:なんとかしたい
  • 質問日時:2009-08-30 19:47:06
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

後から電話もあって、投資価格の3倍の値段で引き取りたいとの話があったそうです。
やっぱり怪しいですね。
おじには
皆様から頂いた内容も含め、投資はしないようにと連絡いたしました。

今の時代ですから、迂闊に信じて投資をするのは危険だと思います。
会社の事業内容、財務実績などきっちり調べられる事をお勧めします。
会社名だけでは同じ名前の会社もあるでしょうから複数のサイトなりで
調べてみるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんし、大丈夫ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはあやしいです。

聞いたことがない会社です。



無視、放置していいです。

  • 回答者:こめこめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことが無いので、詐欺の可能性もあるので、
よく調べてから決断したほうがいいと思います。

聞いた事が無い会社より
聞いた事がある会社にしてみては・・・・・・

絶対潰れないと思える会社
電力会社・鉄道会社 等どうでしょうか!?

  • 回答者:鍵っ子 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知りません
2.100%と言うとクレーム来るから
  99%詐欺でしょう!

  • 回答者:詐欺 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんが
おかしいと思いませんか?なぜそのようなお知らせが来たか。
30万くらいなら。。。と考える人もいると思うし、そんな金額だと思います。
自分なら詐欺と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
詐欺の可能性もあるので、よく調べてから決断したほうがいいと思います。

  • 回答者:お気をつけて (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rnabiona.jp/
ここでしょうか?
一番気になっているのですが、投資のお知らせ自体は、信用のある物でしょうか?

最近、詐欺も多いようなので、詳しくなく、また、お知らせ自体怪しい感じがします。

ちなみに、企業への投資は、自分の判断で投資したいかどうかを決めるものなので、大丈夫だとは思いません。ただ、この会社を信用して、投資したいほどの魅力があればいいと思いますが。。

  • 回答者:匿名投資家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な投資内容を教えてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る