すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回の選挙!!

近所で演説があれば、何処に投票するかの判断材料として、演説を聞きに行きますか??




今日、うちの最寄駅に鳩山さんが来たので、見てきました。麻生さんも来ないかなぁ

  • 質問者:清き一票の持ち主
  • 質問日時:2009-08-19 17:52:47
  • 0

並び替え:

有名な方が来られるのなら、
どんな演説をされるのか
聞きに行きたいですね。
でもうちは辺鄙なので、来られたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に演説なんか聞きたくないが、民主党が来たら、民主党のシンボル(二枚舌マーク)が日の丸の貼り合わせかどうかチェックしたいところだ。全く、日本の国旗を切り刻んで、気持ち悪い絵柄の旗を作るとは、売国奴の見本の様な奴としか言いようが無い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きに行きません。
どうせテレビで言ってることと同じなだし、別に候補者を見ても何とも思いませんから。

母親はある候補者(元総理)の大ファンなので行きましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきません。めんどうくさい。
でも、有名な人が来るなら行ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり興味ないので聞きに行きません。

  • 回答者:あきら (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に、投票者(党)を決めているので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な方が来られるのなら、演説を聞きたいです。
8日に姫路へ遊びに行ったとき、お城近くの広場がすごい人だかりで、誰かが
演説されているのですが、誰かわからないので前の方へ確かめに行ったら、
鳩山郁夫さんがマイクを握っていました。
お兄さんの鳩山由紀夫さんや麻生太郎さんの話も機会があれば一度聴いてみたいです。

  • 回答者:私も一票もっています。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所なら聞きたいがなかなか近所には来ませんね

自動車や公共交通を使わないと行けない場所は近所とは言いませんよね

  • 回答者:MrNH (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは中心地からはかなり離れた住宅地なんで、

来ないとは思いますが、もし来るなら行きますよ。

注目の選挙区で二人とも有名ですから。

  • 回答者:みーはー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所なら聞いてみたいです。
でも小さい街には来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機会があれば行きたいと思います

  • 回答者:q (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、めったにない事なので、
近所ならば聞きに行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応行きます。

やはり判断材料は必要なので、演説があれば行きます。(政党は問わないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る