すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

今の人は、セントジョーンズワートっていいと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-16 23:53:42
  • 1

精神的に弱い友人に勧められ、憂鬱な日の時に飲んだことがありますが
特に効果はなかったです。

その友人は現在精神科の入退院を繰り返しています。

  • 回答者:効かないと思いますが。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストレスにいいと聞いて、
サプリメントを摂っていたことがありますが、
私には特に効果がありませんでした。
でも友人は効果があると言ってます。
だから人によると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと それ 誰ですか?
何かの歌を歌っています??

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁がないので知りません。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によっては体質に合わないという方も、あるようですが。
個人的には、いい、というよりも、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、薬やサプリに頼りたくないのでいいと思いません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、民間療法として利用しています。

今のところ、効果も副作用もみられません。

  • 回答者:これから? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。穏やかですが効果があります。以前飲んだことがありました。米国産のものです。

  • 回答者:ドロンジョ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが何かわからないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に効果があるなら最高ですよね。
精神的に落ち着き穏やかになるのであれば、とても惹かれるものがあります。
一度サプリで試してみようかなっとも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々日光に弱い体質なので、太陽光で皮膚炎を引き起こす事があるものは苦手です。

  • 回答者:キャサ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス解消に飲んだ時期がありましたが、
私には効果がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る