すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comのPCのツールバーからの検索ポイントについてですが、一週間以内と同じキーワードだと当たらないとかあるのですか?
なかなか当たりません。。。
最高、何回検索して当たらなかったことがありますか?
10回以上の方のみ回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 02:18:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、回答ありがとうございます。
当たらない時は、当たらないのですね。
ベストは数えながら検索してくださった匿名さんにしました。

履歴が残らないので、確かではないのですが、30回くらいやった気がします。
単語を部分的に変えたり、2単語の片方を変更したり・・・と。同じ単語は除いてです。
今日、この質問をみて、数えながらしてみましたが、1回目2Pが12回目。2日目2Pがプラス13回目。3回目はプラス30回してみましたが、でませんでした。数時間を置いてやってみましたが、もう3回目はでないようです。
80回以上検索しても、今日は2Pです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
カウントするって大事かもしれませんね。これだけやっても無駄ということわかると諦めが早くなりました。
2回目までは頑張って検索しますが、それ以降は2時間ほどあけて、調べ物があったときに使うようにすると、当たりがでやすくなりました。(調べ物をするときは似たような語句を5個くらいまとめて検索することが多いのですが、そのうち1回は当たります。今日は8Pとれたようです)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恐らく一週間以内とか関係ないと思ってます。
私はよく「注目ワード」や「検索ランキング」を使って楽をして当ててますから。

連続外れは30回以上は確実です。50回近くかもしれません。
意地でも午前と午後1回ずつは当てるようにしてます。
それとプラグイン検索も1日1回当てるようにしてます。
一日5円以上ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回でも20回でも、どんなにキーワードを変えても、
当たらない時はまったく当たりません。
(私は実際20回ぐらいやって当たらなかったのでその日は検索をやめました)

  • 回答者:ほれ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る