すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布comですが、検索でずいぶんとポイントが当たります。
検索一度で何日かありましたし、試しに携帯でしてましたが当選です。
皆さんはどうですか。

  • 質問者:むじな
  • 質問日時:2008-09-15 09:01:31
  • 0

パソコン版でしか参加してませんが、1日3回までは必ず当たってます。
それ以上になると1時間検索しつづけても当たらなくなりました。
なので私の場合は3回当選が出るまでは検索し続けてます。
でも早ければ10回以内で終了します。かかっても20回ぐらいかな?
ここ2日程は1回1円×3で3円ですが最高は2円×3で6円です。
高額が当たるように書かれてるので最高いくら当たるんでしょうね。
因みに1日内での検索ワードは全部変えてますが
翌日になったら同じワードでも当選する事は確認済みです。
たとえば「お財布」で1回当選して翌日も「お財布」で当たる事もあるけど
1日中ずっと「お財布」だけで検索しても一度はずれた言葉は
当日中には当たらないように感じました。
言葉の追加(「お財布」に言葉足して「お財布 サーチ」とか)よりも
毎回全然関係ない言葉入れた方が当たりやすいようにも感じました。
あくまで私の感覚なので正確な事は判りませんけど^^;

  • 回答者:ぷっくる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

データーはとりませんでしたが、お財布のワードで当選一発でしたね。
すごく参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

数回して当たらなければやめています。
でも割とあたる回数は多いかな・・・

  • 回答者:あす (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりました。
ありがとうございました。

何十回かやって当たるときもありますが
どれだけやっても当たらない日もあります。
キーワードは毎回変えた方がいいんですかね~

  • 回答者:当たりたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る