すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

日食みれましたか? わたしは東京でみれませんでした。

  • 質問者:だかみえ
  • 質問日時:2009-07-23 20:17:47
  • 0

並び替え:

東京です。見れませんでした。
都内でも場所によっては見えたらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京で見れませんでした

雲で見れなかったので、テレビの生中継を見て感動していました

  • 回答者:がく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も東京なので見えませんでした。
せっかくのお天気で残念でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島です。

こちらは日食が見れました。

子供が観察日記をつけていました。

  • 回答者:かしい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も東京で見れませんでした

雲が厚くてぜんぜん見られなかったのが残念です

  • 回答者:みら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中で、机から離れられませんでした。

この回答の満足度
  

愛知です。
見られませんでした。

この回答の満足度
  

大阪府南部ですが曇っていて見れませんでした。見逃していたのかもしれませんが。

  • 回答者:マウス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉です。
見られませんでした。

  • 回答者:表参道 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪でしたが見ませんでした。。。。

  • 回答者:trtr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめでした。多分生きてる間にもう一回来るので、その時こそ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲の間から見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮城です。

曇っていましたが

薄暗くなったのでわかりました。

  • 回答者:sooda! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県です。少しだけですが、見れました~感動しました!

  • 回答者:次も見たい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
残念ながら見れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜です。

当日は全面的に曇っていましたが、奇跡的にその瞬間、日食部分だけ雲がとれて観察できました。

  • 回答者:mac (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも東京(曇り)だったので見れませんでした。
でも代わりにネットの中継で見ました。^^

  • 回答者:はれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。仕事中だったのでネットで見ました。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ですが、こちらも見れませんでした。
残念です、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城です。
雨が降っていたので駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが、見ることができませんでした。
実際自分の目で見たかったなぁ・・

  • 回答者:次こそは!? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
空が雲だらけで見ることが出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが、見られませんでした。
雲の合間からと思って結構長い間眺めていたのですが残念なが切れ目がありませんでした。
次回こそは!?

  • 回答者:日食眼鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は神奈川ですが見れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡です。見れませんでした。
次回はぜひ見たいです。

  • 回答者:スンプレンジャー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取県に住んでいます。
曇っていたので見られませんでした。
しかし主人は曇っていたけど雲がフィルターになって太陽が
眩しくなくて見れたと言っていました。
私が見た時はどこに太陽があるのか分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島でした。曇り空で完璧なものは見えませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲がかかっていましたけど、一応見れました。
三日月のような形がはっきり分かりました。
山口県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見られました。
関西です。
ほんの一瞬三日月のようなものが見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れました。
札幌近郊です。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
午前中は、雲が邪魔して、ほとんど見えませんでした。
午後から晴天になったので腹が立ちました。(逆だったらいいのに)
来年の1月15日の金環日食は、西日本中心に見れるらしいので、晴れてほしいです。

  • 回答者:来年の金環日食が楽しみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡です。
曇り空でしたが、きれいな三日月が見れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れませんでした。東京です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木では無理でした。

  • 回答者:雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
見れませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川です。雲が多かったですが少し見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛県です。
雲越しに見れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿児島です。
雲が広がって雨が降ったり止んだりの天気でしたが、時折、太陽が顔を出してくれたので日食を見る事が出来ました。

  • 回答者:ひたすら外で観測 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉です。

あいにくの曇り空で、残念でした。

  • 回答者:、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
見えませんでした・・・

  • 回答者:テレビで見ただけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
曇っていたので見えなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですが、、天気が悪く見れませんでした。

この回答の満足度
  

仙台ですが見れました!!
感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡ではくっきりと見えました。
80%程度の部分日食でしたが、感動です。
尚 テレビのニュースで見た様に暗くはなりませんでした。

この回答の満足度
  

はい、見れました。
富山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨で見れませんでした。

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重です。
ほんの少しだけ見れました。
すぐに雲で隠れてしまってほんの少しだけの感動でした。

  • 回答者:ちょびっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さいたまも見れんかった。

この回答の満足度
  

私も見れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も東京で見れませんでした。
仕事中でビルの中にいたので、天気が良くてもそんな状況ではなかったかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
薄い雲の向こうに三日月の形の太陽が見えました。
日食後は夕方のような暗さになったのでびっくりしました。
2012年に金環日食が見れるので日食グラスを早めに購入しようと思います♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県です。
時間帯によっては薄雲を通して見えたようですが、私はまったく見れませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たよ、小雨で曇り空、でもミカズキ太陽見えたよ 奈良

  • 回答者:しかさん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木県です。
薄い雲の隙間から、見えました。
薄い雲があったので、肉眼でも見えたました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島ですが、分厚い雲で分かりませんでした、26年後に期待します。

  • 回答者:三日月 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜ですが雲が多くてみれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重です。
窓の無い会社で、丁度、その時間帯に会議、、、
少し遅れて、、他の人は少し雲間から見れたようなんですが、、
私は全く見れませんでした。

次の機会までは、生きてないかも、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら雲が厚くて見えませんでした。
暗くなるのも分かりませんでした。
兵庫です。

  • 回答者:見たかった (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ってて、見えませんでした。
私も、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

富山県では、十分に観測できました。
徐々にかけていく(約7割)様子を見ることが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県です。
県内のほかの場所では見られたそうですが、我が家のあたりは見られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木です。
見られましたよー。仕事中 みんなで窓にへばりついて見上げました。

  • 回答者:みなみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野県北部です。

見ることが出来ました。運良く食大の時間帯に雲の切れ目から
太陽が顔をのぞかせてくれました。

  • 回答者:ぽん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲の中にかすかに、欠けた太陽が見えました。

長野南部

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが雲に覆われて見れませんでした。
残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉に住んでいますが曇り空で見れませんでした。

  • 回答者:サムゲタン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが微かに見えましたよ。
三日月みたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る