すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

あした、みなさんは日食を見ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 18:35:57
  • 0

あらら、意外に興味ない人が多いみたいですね。
私は晴れたらダンボールで観測しますよ!
http://www.tsm.toyama.toyama.jp/curators/aroom/kaisetu/taiyokansatu.htm
わくわく!どきどき!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ません。
ニュースで見て終わりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooのライブ放送で見ます。
日本で見れるのがとてもうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に見たいとは思いませんね。
ニュースとかで充分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が許すのなら、ぜひ見てみたいと思っています。

今までずっと晴れ続きだったのに、このときとばかりに、曇り・・・
わたしとしては涼しい曇り空は歓迎だけれど、
明日は・・・
という微妙な気持ちです。

  • 回答者:lull (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部分日食になりますが見るつもりでいます。
残念ながら天候が悪く見える確率は低いようです。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく仕事で見れないと思います。
残念。

  • 回答者:はれ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るつもりです。
今日みたいに太陽が見えないくらい曇っていると、方向音痴名私には無理かもしれません。

  • 回答者:晴れてくれ~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日晴れるのかなー。

晴れていて、都合が付くようだったら
見ようと思います。

  • 回答者:ジャンバル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビやネットで見れたら良いなぁとは思っています^^
実際は鑑賞用のグッズを持っていないので断念してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたら見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れるのなら見たいです 部分食ですが
福井は曇りの予報です

  • 回答者:FIT&V125 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れなら見ます。 暇なので。
予報は曇りなので厳しそうですね。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日食の時間は用事があり見れそうにありません。

テレビなどで騒いでいるのであとで放送されるのを見るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽が見えているのなら
見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていれば見ると思います。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいのですが、場所と日食用のサングラスがないので、予定はありません。

  • 回答者:サン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですし、天気もよくないので見えないでしょう

  • 回答者:月 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れたら見る。
九州ですが、微妙な天気。

  • 回答者:小市民 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直あまり興味がないので見る予定はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に観る予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る