すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本一日何時間くらいよみますか??

  • 質問者:ため息・・・・・
  • 質問日時:2009-07-13 23:59:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もなかなか本を読む時間がとれずに苦労してます・・・・・30分くらいかな。

回答ありがとうございました!!

PCをやりだして読書の時間が極端に短くなりました。
以前は1日1冊は読んでいましたが、最近は精々、30分読めば良い方です。
もっと読まないと・・とは思っているのですが、中々時間が取れません。

===補足===
高評価、ベスト回答に選んで頂き、光栄です。
ありがとうございました。
感謝を込めて。

  • 回答者:moon (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1~2時間読んでます。。。

  • 回答者:。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1、2回ほど、読むとき1~3時間です。
読み出すととまらないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読むときは一日中、読まないときは全く読みません。
それでも週に4冊くらいのペースで読んでます。

  • 回答者:JP (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤時間に読んでいるので往復で1時間ちょっとです。
それでも週2冊位読みますよ。
週末は図書館に通っています。

  • 回答者:本のむし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、読む時は一日に1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、
平均30分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説を30分くらい、雑誌を30分くらい読みます。

小説を30分読むのはいつも就寝前です。

  • 回答者:リッチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画本なら平均3時間くらい読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日だいたい1時間30分ぐらいです。
通勤の行きと帰り、ホームで電車待っている間に読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってまちまち。
読まないときは全然ですが、読むときは6、7時間は読むときも。
平均すると4時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均一時間位読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体3時間前後です。
無職で家にいるので、本くらい読まなくてはと思ってますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均だと30分くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はほとんど読まなくなりました。
ちょっと暇があるとPCしているので・・・

週刊誌なら毎週日曜日の朝、漫画喫茶で各誌読んでいますが、これは有りでしょうか。
一応漫喫の基本時間1時間半です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではありませんが夜ベッドの中で1時間ぐらい読むときが多いです。
内容次第では目がさえて眠れないこともw

  • 回答者:草子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で往復二時間
本を読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サスペンスやミステリーだと、一気読みしたくなっちゃうので、6時間位はよくあります。
平均2時間位でしょうか。

  • 回答者:吐息 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る