すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

あなたは痩せたいですか?

これは授業で提出するレポートでどうしても必要な情報なので「はい」「いいえ」で構わないのでどうぞ強力よろしくお願いいたします(>_<)

  • 質問者:erikan
  • 質問日時:2009-07-13 01:10:46
  • 0

並び替え:

はい。

痩せたいです。
ベスト体重より増えてしまったので、健康の為に。

  • 回答者:陽子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長167cm・体重78kg
10kgほど痩せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「いいえ」です。

十分、減量できましたから…

  • 回答者:10kg減 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!

痩せたいです。

あと2キロぐらいは落としたいです。

  • 回答者:cook (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「はい」ですよ

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん痩せたいです。
結婚してから3キロほど太ってしまいました。
結婚する前からぽっちゃりでしたが、かなり太ってしまって困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。痩せたいです。
5Kgはおとして昔の美貌を取り戻したいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2キロはやせたいです。でも、きれいにやせられるなら。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

太っていますので、願望としては痩せたいという気持ちはあると
思いますが、なぜ「痩せたい」のか?明確な理由が現在はありません。

  • 回答者:ちょっと太めがいい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。5㎏は痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ」     。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」 痩せたいです。

3キロは体外脂肪を落としたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、痩せたいです。
標準体重より多めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい痩せたいです。
5kg位痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、痩せたいです。
半年で10Kgも太ってきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、痩せたいです。
今もう三段腹になっています、
そろそろやばいです

  • 回答者:Sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切実に痩せたいです!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ」

体調を崩して、今ガリガリだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいですね。
10キロ減なりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせたいです。
メタボ、なので。

===補足===
「はい」です。 なかなか厳しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張らなくていいなら痩せたいです。
でも、頑張らなきゃ痩せないので、頑張ってまで痩せたいとは思いません。
ですから、答えは「いいえ」に近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう少しだけやせたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、痩せたいです。
今のままだと仕事で着る作業服以外に履けるズボンが無くなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
体脂肪率がえらいことになっているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとガリガリくらいに痩せているので、もうこれ以上痩せたらやばいです。
「痩せたいですか?」は「いいえ」です。

  • 回答者:ひょろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ」
わたしは「やせ」なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。
ベストの体重まであと、5kgです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせたくないです。
もともとヤセてるし、少しくらいぽっちゃりの方が可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい

あと3kgでいいのでお腹周りだけ痩せたいです。

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、痩せたいです。
仕事辞めてから太ってしまって、去年の服がきついです(笑)
不経済なのと見た目もよくないので、ダイエット中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。
気に入ったTシャツなどの洋服を着ると、パッツンパッツンで、背中の肉がはっきりわかるので、着られないで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、痩せたいです。
最近おなかがでてきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ!!
20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性(男女、年齢)とかをとらないとデータとしてどうなのかという感じもするのですが、大丈夫ですか?

「いいえ」
メタボにかかるくらいなので、ほんとうは痩せないといけないのでしょうが、自分から「痩せたい」とはあまり思っていません。

レポートがんばって下さい。

  • 回答者:お腹はへこませたい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ」

60代男性です。50㎏前後です。
常に健康ですが、これ以上痩せないようにしています。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ


痩せたいとは思いませんが、スリムになりたいです
骨と皮だけのがりがりではなく、脂肪と筋肉のバランスのとれた、スリムな体つきになりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、痩せたいです。

ちょっと油断すると、すぐ太ってしまいますので...
体が軽い方が動きやすいし、洋服も合います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。
体重は今のままでいいのですが、体全体を引き締めたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3kgぐらい痩せたいです!!!!!
とくにお腹のお肉をなんとかしたいです・・・

  • 回答者:ダイエット (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康のためには現状維持がいいかなと・・・
でも見た目ためにはあと3キロぐらい・・・

  • 回答者:ww (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。
2~3キロでいいんですけど。
食べたい誘惑に最近負けています。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

あと5キロは痩せたいです。
あごの肉とか、ふくらはぎとか。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせ過ぎなので、太りたいです。これ以上痩せたら困ります真剣に悩んでます。(体質的に太れない)あと2キロ減ったらたぶん生理が止まっちゃいます。
多少ふくよかでも健康体の方がいいと思うのですがみんなどうしてそんなに痩せたいのか私にはわっかんないです。

  • 回答者:がりがり女 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。
物心ついたころから、ずっと痩せたいと思っています。

  • 回答者:スタイル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいに決まっています。ガりッガりに。

  • 回答者:ポーニョ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

173cm、65kgです。瘦せたくもない、太りたくもないです。現状維持。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。是非やせたいです。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。お腹周りの部分やせしたいです。

  • 回答者:りん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
おなか周りと体脂肪を落としたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ気味なのでやせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、痩せたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ちょっとふっくらしているぐらいの方が可愛いと自分で勝手に思っているので。

  • 回答者:思い込み (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボでしたので、やせざろを得なかったです。

あとは、維持することですが、難しいです。

この2年間で10キロ程度やせました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非やせたいです。。。。

  • 回答者:あきら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
太ることに恐怖感すら持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
あと10キロでよいので痩せたいです。そのころはイケメンと呼ばれていたからです。

  • 回答者:元イケメン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ダイエットに成功して痩せすぎたので、もう少し太りたいです。
40代半ば、男性で54キロは少し・・・
昔は80キロ近くあったのです。

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

体脂肪はもっと減らしたいけど、痩せたくはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ」
私は、4年くらい前にダイエットして無駄肉は落として、今現在、全くリバウンドは無いので、やせる必要は有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても痩せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。

今より3キロ痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです

太ってるわけではないのですが自分のベスト体重より少し多めなので少しだけ痩せたい

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせたいです。
45歳、中年、メタボ真っ盛りのわたしなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
今、まさにダイエット中ですよ。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」痩せたいですー!!
お腹が・・腹の上のぽにょが・・・

  • 回答者:ぽにょと言うよりブヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい痩せたいですよ。

30代・女・標準体重オーバー

  • 回答者:これでよろし? (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」
ちょっとリバウンド気味。
そろそろ引き締めておかないと、また酷い事になりそう。

レポート頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい」
痩せたいです。

  • 回答者:メタボ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

内臓系(メタボ)のみならず、体重で膝の関節が・・・・・・・。.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身やせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい     
痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る