すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

次の選択肢の中から、もっとも早く実現すると思われるものを選び、そう考えた根拠を簡潔に述べよ。なお、どれも実現しないと考えた場合、その理由を簡潔に述べた上で、独自の案を挙げよ。
おねがいしまーす。

①日経平均14000円台回復
②円安進展、1ドル110円
③国連軍による北朝鮮の管理
④鳩山邦夫が新橋に小料理屋出店
⑤ほしのあきグラビア引退

  • 質問者:しくは
  • 質問日時:2009-06-12 17:34:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんかよく考えたら、⑤の可能性が高いですね。もうちょっとひねりを加えた方がよかったです。皆さん、くだらない質問にお付き合いくださりありがとうございます。

①~②は世界的な経済状態から考えても当分の間は無理ではないでしょうか?
③できればいいだろうけど実際は難しいと思うので。
④商売人にはならないんじゃないかと思う。
⑤年齢的にもそろそろグラビアは卒業しそうですよね。最近は露出も減ってる気がするので。

===補足===
すみません。
⑤ほしのあきグラビア引退で。
でも彼女ならグラビア引退しても生き残るんじゃないかな・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個別に検討いただきありがとうございます。最終回答は何でしょうか?

補足後に評価したいと思います。

並び替え:

⑤ほしのあきグラビア引退
年齢的にいい引き際だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5番だと思います。
重力に耐えられなくなるか、
デキ婚であっけなく引退です。

1と2はずっと先の話で、
3と4はありえないと思います。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デキ婚ですか!ちょっと意外ですね。

⑤ほしのあきグラビア引退

30をいって、一番可能性が高い。

結婚での、引退の可能性大。

  • 回答者:バナナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤が一番可能性があると思います、もう歳ですしグラビアは無理かと思います

  • 回答者:ちさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.もういい年だし、いつ引退してもおかしくない

  • 回答者:qq (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の予想は4ですね。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②はいつかやってくるかもしれないがかなり先だと思います。
③はたぶん管理できない。
④はありえないでしょう。
⑤そろそろグラビアからは引退する潮時じゃないかな。
なので⑤です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は1年以内にはないでしょう。
②、③はないと思います。円高ならあるでしょう。
④もないと思いますが・・ 個人的趣味は分からないけど、生活の為と言うことはないですね。
⑤は年齢からも近い時期にあるでしょう。

  • 回答者:一照 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①~④は実現困難
⑤は近いうちに必ず、あると思われます。
そろそろ、あきちゃんも飽きられそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2年くらいなんとかなりませんかね。ドル安はありそうですが。

⑤ほしのあきグラビア引退
これが一番早く実現すると思われる。
もうっ無理! 最近見ない日が多いし、
もしかして、消えてしまうのも早いかも。

  • 回答者:あの人はいま! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ほしのあきグラビア引退
この方無理に明るくしてないかしら。本当は暗いのにお薬か無いかで自分を明るくしてるのじゃないかしら。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番早い実現は⑤かな。
彼女はいつ見ても可愛いけど
歳には勝てないって感じかな。
2番目に実現しそうなのは②かな
輸出関連株は最近ちょっと上がってきましたね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですかねぇ…いい加減限界なのもありますけど他があんまりにあんまりな感じなんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~4 は 当分むり!
5 にしときます!・・・・そろそろ 売れなくなるかな・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤もう あかんで、重力に従ってるわ、歳で顔もなあ やっぱ若いのがええわ②と勝負やなあ アッキーが勝つで

  • 回答者:ほんまもん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で⑤

①日経平均14000円台回復 →当分ムリ
②円安進展、1ドル110円 →当分ムリ
③国連軍による北朝鮮の管理 →露・中が反対するからムリ
④鳩山邦夫が新橋に小料理屋出店 →これはないでしょう
⑤ほしのあきグラビア引退 →このところ肌の露出が減っているので時間の問題かと。

===補足===
コメントありがとうございます。
よーーーく考えたら②のほうが先の可能性もありますね。
あきちゃんには息長く頑張ってほしーの。

番外編としては
⑥鳩山邦夫が「悪の華(BUCK-TICKのカバー)」でCDデビュー

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちおう、ここ1,2年で起こりそうなことを考えたんですが、よく考えたら⑤っぽいですね。あと2年以上は頑張ってほしーの。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る