すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

くだらない質問かもしれませんが以前から少しきになっているので他の方に聞いてみたいと思い、ライフマイルのスクラッチが数ヶ月毎日やって1回当たっただけです。あまりにもあたらないのでもうやってないです。他の方はどうなんでしょうか。

  • 質問者:ぱんだちゃん1
  • 質問日時:2008-06-20 20:50:58
  • 0

ライフマイルを始めてから5か月になりますが、今までにスクラッチで当たったのは5回でした。
今月は1回当たりました。
1か月に1回のペースで当たっているようです。
ちなみに毎日同じ所を削っています。

  • 回答者:ゆりひめ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5回もあたってるなんてすごい。同じところを削るというのをやってみようと思います。ありがとう。

並び替え:

たまに当たります、ちなみに昨日当たりました。
小まめに、挑戦してみましょう。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またがんばってみます。ありがとう。

スクラッチは何ヶ月に1回くらいしか私も
あたりません><ルーレットも3ヶ月に1回
くらいしかあたりませんね。

ラッキーウイークがしばらくないし><
たまりません・・

  • 回答者:ikou (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じぶんだけじゃないんですね。ありがとう。

毎日やってます。
当たるのは平均月に一回でしょうか・・
当たらない月もあります。

  • 回答者:atomu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じぶんだけじゃないんですね。ありがとう。

何回か当たったことがあるので続けています。

  • 回答者:ぷぅ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます。ありがとう。

今まで何回か(3回ぐらいかな)は当たったことがあります。やらないと当たらないので、そんなに時間もかからないので毎日やったほうがいいと思いますよ。いつかは当たると思います。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この前、2回当たりました!
でも、これで10ヶ月で5回目ぐらいかな。

毎日、外れるのが当たり前、もし、当たればラッキーという感覚でやっています。

  • 回答者:ごんべ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんなんですね。がんばってみます。ありがとう。

めったに当たりませんね。

でも当たった事があったので、毎日参加しています。

どのような配列なのでしょう???

  • 回答者:うさぎ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに配列がきになりますね。みんなめったにあたらないんですね。ありがとう。

数ヶ月に1回という程度でしか当たりません。
ダメもとでとりあえず毎日やってます。

  • 回答者:753 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなもんですよ~。
実は私も随分やっていなかったんですが、先日半年ぶりに当たったので嬉しくって、以来再開してます。
駄目もとの気持ちで、ほとんど毎日めくってます。
あ~、また駄目じゃん、位の気持ちだと長続きするかも…。
お互い頑張りましょうね!

  • 回答者:ひよじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけじゃないんですね。ありがとう。

私もあまりに当たらないので嫌になりやめてしまいました。難しいですね、

  • 回答者:おとり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月に1回程度当たっています。
というか、年に2回ぐらいかも?

  • 回答者:ゆーな (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわあ。あたんないんですね。ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る