すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

皆さんは、ライフマイルルーレット 当たったことがありますか?
会員になってから(といっても数ヶ月くらいですが)毎日やっているのですが、全く当たりません。
ちなみに、スクラッチは2回当たりました。(そんだけぇ~)
コツとかって、あるものなのですか?

  • 質問者:ゲーム好き
  • 質問日時:2008-06-19 23:56:06
  • 0

並び替え:

ラッキーウィークですかあの時は当たっていました。
ルーレットはそれ以降とんと当たりません。

スクラッチは先月3回くらい当たった感じですね。

  • 回答者:字消し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットもスクラッチも一度も当たったことがありません。
私も毎日やっていますが、全く当りません。
運なんですかね・・・?

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが・・・
年に1回とか、くらいですね。。。

スクラッチやルーレットを当てるには運しか言いようがありません。。。

  • 回答者:ムーくん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数回当たったことがあります。
私的にはスクラッチの方が当りにくいです。

ライフマイルのポイントは当りにくい印象ですね。
極々たまに当たったときはびっくりします。
コツがあったら私も知りたいです。

  • 回答者:ボタン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。

ルーレットはラッキーウィークに
なれば当たりやすいですが
2ヶ月くらいなってないです。
スクラッチは珍しく先週あたりました。
3ヶ月ぶりくらいです。

  • 回答者:zz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに入ってすぐに当りました。
けどそれから全く!!
当たるのって本当に運なんだなって(^◇^)
最近当たらないのが普通って思ってたら
スクラッチで当たってビックリしました!!
当たらん当たらんって思ってても
きっといつか当たるのでゲーム好きさんも
当たった時が楽しみですねっ(^v^)

  • 回答者:Canaぼん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチには奇跡的に一度だけ当たりましたが
ルーレットは全然当たりません。

ライフマイルに登録してまだ2ヶ月になるかならないかなので
期待をせずにルーレットに挑戦していきます。

いつか当たるように地道に続けたいです。

  • 回答者:ゆきな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度か当たったことがあります。
私の場合、正確に数えている訳ではないので感覚ですが、
ルーレットよりもスクラッチの方が当たる確率が低いです。
コツ、あるんでしょうかね。。。

  • 回答者:ひよこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないでしょうね。毎日欠かさずやることくらいでしょぉか。

ライフマイルルーレットはスポンサー付きのラッキーウィークのときは
期間中半分以上当たったことがあります。
最近は月に2・3度当たることがある程度であまり期待してないですね。
スクラッチは、隔月で1度当たればいい程度かと。
当選数が限定されていてメンバーが増えているので
確率はどんどん下がっていると思います。
(めんどくさいから最近やってないけどねーw)

確率1/2で当たりでも2回やれば必ず当たるというわけじゃなくて
やるごとに1/2は外れるので、(確率ってのはそういうもの)
当たったらラッキー♪という感じでどぉでしょぉ。

  • 回答者:どんどん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークの時は時々当たりましたがこの所当たっていません。

コツはなく運だと思います。

  • 回答者:ララ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当ったことあります。
登録後の2・3日目に連続して当りました、しかしそれ以降一回も当ってないのですが・・・スクラッチも3回ほど当りました、日割りすると3月に一回程度の確率でした。コツはないと思いますが運だと割り切っても当らなすぎですよねぇ。

  • 回答者:はぁ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前まではよく当たっていたように思いますが、
最近はほとんど当たっていません。

当たるコツ・・・、
ないような気がしますが・・・。

  • 回答者:masyayui (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはありません。

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言えば最近あんまり当りません。
6月
ルーレット 2回
スクラッチ 0回
5月
ルーレット 1回
スクラッチ 0回
4月
ルーレット 2回
スクラッチ 1回
毎日欠かさずやってこんな感じです。
昔は結構当ってたりしたんですけど(T^T)
コツは毎日やることくらいです。
4月以降スクラッチの当りを見て無いや・・・
月に1回か2回当たればラッキーって感じですね。

  • 回答者:もこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1回当たりました。
でもスクラッチは当たったことないんですよね~・・・

あまり期待しないで続けていこうと思ってます。

  • 回答者:ゆゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じような質問は過去にもありましたが結局当たりやすい時間帯等は
無いようでした。確率の上昇している時には忘れずに回ることくらいでしょうか。

私は平均するとルーレットは1ヶ月に1回程度でしょうか。
スクラッチは1ヶ月に1回当たるかどうかってところです。

  • 回答者:たか41 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日あたりがでました^^v当たるはずがないと思っていたので、とてもビックリしました。
スクラッチは未だ当たった事がありません。
ライフマイルは5年以上やっていますが、当たらないだろうと思ってしないことが多いです。

  • 回答者:a (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会員になって かなり経ってますが
ルーレット・・・以前はまぁ~ったく当たりませんでした。
が 1度当たりだしたら 結構当たってます。当たりだしたら 毎日でも当たってます。
スクラッチは 本当にたまぁ~に(月1も無いくらい) 当たる程度です。
コツは分かりませんが 毎日挑戦 でしょうか??

  • 回答者:ぽん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前はよく当たったのですが、最近はあまり当たりません。初めて当たった時は、えー本当に当たるんだー!!と感激しました。気分が落ち込んでいるときに、当たったりすると まだダイジョウブ?!なんて妙に勇気付けられたり ほんの些細なことなのにね・・コツは、毎日続けること・?

  • 回答者:カラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが始まった頃からずっとやっています(暇だな^^
ラッキーウイークは2日連続で当ったこともあります
ただ,会員の数が増えていけば当選する確率は当然落ちてしまい
最近はなかなか当らなくなりました
(ラッキーウイークもなかなかないし)
残念ながらこれといったコツはないので
ラッキーウイークの表示が出たら
気合を入れて挑戦しましょう(^o^)
また,スポンサーがつくことがあり,クリックマイルをゲットできた
こともありました

当選したら三つの花びらが回転します
「フラワールーム」と呼んでいます(古っ!)
「フラワールーム」目指して頑張ってください(^^)

  • 回答者:フラワールーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近ルーレットはまったく当りませんね。
スクラッチはこの前当りました。。。

  • 回答者:さえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1度当たりました。朝五時くらいでした。
スクラッチはルーレットと同じだけしていますが、1度も当たりません。

  • 回答者:しろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやいや、最近とんとご無沙汰です。
ほとんど惰性で毎日やってるんですけど・・・。
スクラッチのほうは確か1ヶ月内には当たりがあったと思いますが、ルーレットは前回いつか思い出せません(笑)
コツはなさそうですね。私も知りたいんですけど。

  • 回答者:ルー大柴レット (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日前久々に当たりました!

会員になって3年程経ちますが、前程当たりが出なくなりましたね。

しかも50→20マイルと少なくなってるし。


今は一年に1、2回当たればいい方です。

  • 回答者:じゃこ天 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前はじめて当たりました!(苦節2ヶ月)
でもスクラッチは一度もありません・・・。

自分でやると欲がでるので、奥さんにやらせてます・・・。

  • 回答者:hidehide (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは、近頃さっぱりですね。
以前はラッキーウィークがあり、かなり当たっていたのですが‥

スクラッチは、3回です。
一年くらい続けてますが、やっぱり運でしょうか??

  • 回答者:会社員 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正に今日、ルーレットで当たりましたよ。当たった時には花が開くんですよ。

コツなどはないと思います。正に運勝負だと思います。毎日コツコツ参加する事が一番のコツかもしれません。

  • 回答者:ばばしげ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレット、スクラッチ共にあきらめた方がいいです。
どちらもなかなか当たりません。
コツもあるとは思えませんが・・・

  • 回答者:KISS (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前にラッキーウイークには何度か当たりました!
最近ラッキーウィーク自体がないのでほとんど当たっていませんね。
ルーレットに関してはコツとか無いと思いますよ、
スクラッチは自分で選べますけどね。

  • 回答者:moomin (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークに2度続けて当たったことがあります。
スクラッチも同じ場所を毎日続けて削っているのですが、2度(何ヶ月も置いて)当たりました。

今度はディリーチャンスに当たりたいです。

  • 回答者:ラッキーいけこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月からライフマイルを始めました。
ルーレットは2回当たったことがあります。
毎日参加していますが・・・なかなか当たりません。
たぶん運だと思います。

  • 回答者:まこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回当たったことがあります。
会員になってから1年くらいは毎日していましたが1度だけ当たりました。
そのあとあまり当たらないのでしていませんでした。
今年の6月からまた始めたら当たりました。
当たるコツってないと思います。
運だけのような気がします。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会員になってから半年強経ちます。
かなりの日数(8割以上は堅い)参加して、

ライフマイルルーレット:1回
スクラッチ:1回
デイリーチャンス:0回

印象としては「まず当たらない」と言う感じです。
(くじ運のせい? もう少し当選数が多かったらナー)

やってみなければ当たる確率はゼロ、と思って
最近は欠かさずトライしていますが、特にコツが
あるようには見受けられません。

お役に立たない回答ですが、同じような方がおられると
知ってシンパシィを示したく、書き込んでみました。

  • 回答者:私見ですが (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは確率が高い時期にはよく当たってましたが、最近はあまり当たらなくなりました。でも時々1~2ヶ月に1回くらい(かな?)は当たります。
デイリーチャンスはまだ一度も当たってないですね。
スクラッチも最初のころはぜんぜん当たりませんでしたが、最近は比較的よく当たるようになりました。今月は2回くらいかな。
まああまり期待せずにやってたほうが当たったときの喜びが大きいので、期待せずにやってます。

  • 回答者:まゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会員になって3年以上経ちますが、ルーレットの当たりが出るようになったのはここ1年くらいです。初めて当たったときは、見覚えのない画面に「何、何が起こったんだ?」とビックリしてしまいました。
運まかせなものですから、コツはないですよねー。当たったらラッキーぐらいの気持ちでやるくらいでしょうかね。

スクラッチは未だに当たりません。

  • 回答者:すぬ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを始めて1~2ヶ月くらいですが、1回当たりましたよ。
でもスクラッチは1回も当たってません。
ラッキーウィークになればあたる確率があがる! と出てますが、そもそもラッキーウィークになったことが無いです。

  • 回答者:うに~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は運良く今日、ライフマイルルーレットが当たりました。
いつもスタートをクリックする度に「当たれ、当たれ」と心の中で叫んでいます♪
そのせいか、ただ運が良いだけなのか今月だけで3回ほど当たっています。
スクラッチは今月は1回のみですが、ひたすら毎日同じ所をこすり続けています!!

  • 回答者:ゆりひめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も 月に1回くらい それぞれ当たるくらいですね。

以前よりも当たらなくなったのは 会員数が増えたからではないでしょうか。
当選本数は 変わらないのに。

気分的な問題で 午前0時を回った時点なら当たるなかぁと思っていますね。

  • 回答者:Ryu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まれにありますが、ほとんどあたりが出ません。
本当に当るのだろうかと思う時があります。

  • 回答者:座布団 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまーにあります。
スクラッチは2回しかありません。
当たらないように出来ているものだと思っています。

  • 回答者:haku (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。運任せです。

当たるときはルーレットもスクラッチも同じ日に当たる
なんて事もあるんですよ。

でも最近めっきり当たらなくなりました。

  • 回答者:お花畑 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そぉ~いえば気持ちが悪くなるほど当たっていた時期があったのですが
最近ではサッパリです。。
当たったときにきれいな花が次々出てくるさまは
スクラッチが当たったときより感動ものでした。
ポイントはルーレットの方が少ないのに。
コツはあったら私が知りたいです。

  • 回答者:PonyRider (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月間でルーレット1度だけ当たりました。
スクラッチは無し。
コツ・・・無いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一昨日、ルーレットが当たりました。最近は1ヶ月以上あたっていなかったので、かなり久しぶりでした。
ユーザーの努力で当たる確率を上げられるようなコツは、ありませんね。
たまに出現するラッキーウィークでは、普段の週と比べると、確かに当たる確率が高くなっていると思います。
でも、そのラッキーウィークも最近は滅多に出現しません。
スポンサーがついたときだけラッキーウィークになるみたいです。

  • 回答者:長老 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3ヶ月ぐらいですが、ルーレット2回、スクラッチ2回当たりました。
一ヶ月半に1回計算ってとこでしょうか。
毎日必ず挑戦しています。コツはそれぐらいしかないのではないかと・・・。

  • 回答者:むほほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは一度だけ当たった事があります。スクラッチは二度です。他に回答されている方々も同じような感じなんですね。コツはあったら教えて欲しいです。このサイトの相談コーナーなのにこんな事書いて良いか分りませんけどもうちょっと確率上げて欲しいですよねぇ(笑)まさかこんな事を書いたからといって事務局で却下、なんて事ないですよねぇ

  • 回答者:ドルフィー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークのときは、週に3回くらいは当たってましたが今は全く当たりません。
毎日やっているんですけどね~。運に頼るしかないんでしょうか??

スクラッチも2回くらいだと思います。

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやると、年平均1回ぐらいですね。スクラッチも同じぐらいです。

コツは教えてください。

  • 回答者:じい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はよくラッキーウィークっていうのがあって当たりやすい時があったんですが、最近めっきりラッキーウィークがきません。なので、ゲーム好きさん同様数ヶ月当たっていません。どうやらスポンサーがつくとラッキーウィークになるらしいですが。
スクラッチはときたま当たります。えっと、月1回くらいでしょうか・・。登録して7ヶ月ですが、7~8回当たりました。

  • 回答者:にゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツは、別にありません。
地道に、こつこつやるだけです。
ちなみに、私は、ルーレットは3回、
スクラッチは2回当たってます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れた頃に当たったりたまに連チャンだったり。
コツなぞありません。気楽に行きましょう。入れ込んではいけません。

ってより、DAILYチャンスの方、何とかならんのか。3年やって来て当たったの見たことも聞いたこともない...

  • 回答者:pointコ○キ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
気楽が一番ですね。ガツガツしてもしょうがないですものね。

ラッキーウィークのときは確かに週2~3回は当たりますが、ここ2ヶ月ぐらいラッキーウィークはありません。
どのポイントサイトもそうですが、最近財布のひもがかたくなってきているみたいです。

  • 回答者:ポイント亡者 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークの時はかなり当たりました。当たって花が咲くとうれしいんですよね。

スクラッチの方が当たっていないです。

コツはないんじゃないでしょうか…。しいていうなら「当たれ!」と念じることぐらいでしょうか。

  • 回答者:ごんべ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
当たると、花がさくのですね。

スクラッチは今はスポンサーがついていて当たりやすいようです。
わたしも月2回当たりました。
ルーレットもラッキーウィークになると当たりやすくなるようです。
このときもどこかのスポンサーが協賛していたと思います。
結局、胴元のプログラミングと運とスポンサー決まりますから、コツなんてないのですよ。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
そうなんですね。

ライフマイル始めて2ヶ月程度なのですが1回だけ当たった事あります。スクラッチも1回だけ当たりました。自分的には当たらないという事で諦め半分にやってます。

  • 回答者:norainu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
私も諦め半分以下↓で、やっています。

通常のときは、なかなか当たらないですよ。
通常の時は、過去5回くらいかな。
ラッキーWeekの時は、、、40~50回くらい。
3日連続とかもあったと思います。

  • 回答者:観世詩織 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
ラッキーウィークがポイントなのですね。

私も数ヶ月位ですがルーレットの方は2,3度当たりました。
たしか一度はラッキーウィーク(確立が今は高くなってますって時です)
であとは普通のときでした。
逆にスクラッチはありません。
でもコマメに毎日がんばってます

  • 回答者:ちゃーのまま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
コマメに頑張ることが、コツなのですね。

今日当たりました。
良く当たるとき、当たらないときすごく極端です。
スクラッチは数回程度です。(月一回くらい)

コツは無いと思います
ランダムでしょう

  • 回答者:atomu (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
おめでとうございます!
当たる方もいらっしゃるのですね。

5回くらい当たってますね。
ラッキーウイークとか狙ってみては?

  • 回答者:まいむまいむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
ラッキーウィーク見逃さないようにします。

これって同じおもいです
まったく当たらなくて
だんだん当たる気持ちが無くなりました

もう少し確立の良いゲームにして欲しいです

  • 回答者:トマト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
共感していただいて、嬉しいです。
今日もルーレット、アンケート、スクラッチ、全部ダメでした。

毎日コツコツやり続けることじゃないでしょうか。
たまに当たりますよ♪

  • 回答者:little (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
頑張ってみれば当たることもあるのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る