すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いろいろなポイントサイトがあるようですが、
一ヶ月でどの位稼いでいるのでしょうか?? 
またそんなに楽しいものなのでしょうか??
結構面倒ではないでしょうか??

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-04-30 15:01:04
  • 0

並び替え:

かなり面倒になってます。
しかし現金に交換したときには「家にいながら稼げるなんておいしいよな。。」と思いまた始めてしまいます。月に700円~1500円くらいの稼ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月でアンケートサイトも含めるとだいたい千円くらいです。
アンケートサイトなんかは回答するのが楽しいので結構好きです。
ポイントサイトも面倒っちゃ面倒ですが、中には楽しいゲームのあるサイトもあったりして、やり始めて間もないせいか楽しんでやっています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、月に3000円程度です。

ポイントでワインが購入できるので、楽しいですよ。

ご褒美を思うと、面倒ではないです。

  • 回答者:なおみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金率がいいのはライフマイル。
毎日、地道にやっています。
500円ぐらいですが、
楽しんでいます。

  • 回答者:cake (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構面倒です。
休みの時に稼ぎますね。
平日体調が悪いときは無理にポイントサイトを見ないこれに限ります。
時間に余裕がないときは締め切りに余裕のある楽天のメールしか開けません。

===補足===
いくら稼いだかは計算が面倒なので調べていません

この回答の満足度
  

アンケートサイトも含めると、平均月に3000円程度だと思います。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均7-800円ですね。
面倒でしたが、慣れてきますよ。
時々、ボーナスポイントのようなものがつくと、その日一日幸せですね。

この回答の満足度
  

平均して月3000円程度でしょうか...。
コツコツ何かをするの嫌いじゃないので意外に楽しいです。
たまってくると嬉しいですしね。
面倒さを感じる時もありますが、それ以上に習慣になってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月は6000円ぐらいになりました。
かなり面倒で時間もかかりますし、ぶっちゃけしんどいです。
でも、今まではすることもなく暇をもてあましていたので、
することができたのと、それでお小遣いがもらえるのでハマリました。
コツコツと貯めるのが好きなので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなサイト登録してるが
月で換算したら「¥1000」ぐらいかな
換金レベルに近づいてきたら「もう少し」
と思ってがんばれます
換金してしまって「ポイント」減るといったん「がっくり」きますが
気を取り直す
毎日「コツコツ」と
面倒くさいが、そう思ったら貯まらない

  • 回答者:繰り返し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30サイトの登録で、三千円から四千円/月くらいで、
稼いでいますね。
コツコツできる人でないと続かないと思います。
ポイントがたまる部分は楽しい面もありますが、
半分、惰性でやっている部分もありますね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円くらいです
習慣化すれば何とかやっていけます
本業をすればもっと稼げるはずなのに・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月に1,200円程度です。
面倒なサイトと、簡単なサイトがありますが、お小遣い稼ぎなので、簡単なサイトを中心にできる範囲でおこなっております。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月1500円は稼いでいます。
面倒ですが簡単なので続けています。

  • 回答者:りんご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです。
楽しくはないときもあります。
少しの小遣い稼ぎのためです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件を含めないのであれば5000円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいわけではないのですが
多少のお小遣いになるのでやってます。
月に1500~2000円ほどだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいです。
4つのサイトを回っていますが、楽しいとかはないです。
毎日こまめにやっているわけではないので、面倒ともあまり思いません。
時間がある時にやっている感じです。

  • 回答者:ぷー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月平均1500円くらいです。
たしかに面倒ですね。
でも面倒な時はやらなければいいだけです。
ノルマがあるわけではないので自分がやりたい時にだけやっています。
小銭の入る暇つぶしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい1ヶ月1000円ぐらいですね・・・・・
以前はもっとこまめにやってましたが、最近はもう面倒くさくなっちゃって。
それにソーダで結構時間とられるし、クリックだけじゃ飽きちゃうしね。
今はもうかなり面倒に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000~3000円です。
クリック中毒になると、友達と遊んでいるとき気になっちゃいます。

  • 回答者:お気楽ママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一か月平均1500円くらいです。
楽しみながらやっています。
なかなか貯まらない、面倒なサイトはやめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500~1000円くらいです。
そんなに楽しくないですし、面倒ですが、おこずかい稼ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広告をクリックして頂くものも含めると
2000円ってところでしょうか。
最近はネットにしばられる生活を改善しようと、
ポイントサイトは少なめにして、短時間で済ませるようにしています。
こちらのサイトも久しぶりに伺って次第です。

===補足===
割に合わないことは確かです。

  • 回答者:もりこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月千円ぐらいですね。
面倒ですが、ないよりはましかなあ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月約1000円くらいです。4つのサイトを巡回していて1日1時間30分くらい利用しているのでトータルは赤字かも。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月1000円くらいでしょうか。
面倒ですね~。
でもまぁ楽しんでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年2ケ月で、約14万稼ぎましたが、一時資料請求で不要書類が一杯溜まった。 それぞれあて先があるので、封筒をシュレッダーにかける手間があった(後悔してます)

今は、クリックのみで月間2~3千円かなぁ?

  • 回答者:おばかなポイント稼ぎ屋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分1500円ぐらいと思いますが
結構振り回されてますね。

  • 回答者:ららら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1か月500円くらいですね。
面倒というよりも、習慣みたくなっています。

  • 回答者:利子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個ほどのサイトを登録して毎月千円以上は稼いでいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15ぐらいのポイントサイトをやってますが 月に1500円ぐらいです。
たのしくないです、結構メンドクサイですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月で 800円ですかね。

ハッキリ言って 面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1カ月5000円くらいです。
ポイントが貯まっていくので楽しいです。
たまに面倒になることはありますがこつこつと頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトだけだと、月に1000円くらいです。
換金する時を想像して、結構楽しんでやっています。
面倒ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2000円くらいでしょうね。
面倒ですので片手間にやっているだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000えーん
しごとの方がよっぽどらくだしー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、1500円前後だと思います。かなり面倒です・・・やりたくないけど
やらないとお金がはいらない、我慢してやってます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体月に2~3千円くらいでしょうか。。
ここでおしゃべりするのは楽しいですよ。
でもサイト巡りとクリックは楽しくないですよね。
ゲームはまぁまぁかな。。
面倒と思う時はやらないので今のところ面倒ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月2000円位です。 それなりに楽しいです。

面倒くさいですが、暇つぶしには丁度いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと月1200円くらいです。手間や電気代を考えるとまったく割に合いませんが、たまに当たったときのうれしさは麻薬みたいです。
かなり面倒ですね。

  • 回答者:中毒かも? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15ぐらい入っていて1ヶ月に1000円~1500円ぐらい稼いでいます。
どんどんポイントが貯まっていくので面白いです。
でも毎日の事なので面倒ではありますが・・・

  • 回答者:コツコツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1000円前後ですね~。

面倒ですよ~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8サイトで1000円くらいです。
癖になっていますが、、面倒といえば面倒ですね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です

不景気でポイントも下がり気味で月に500円程度です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めたばかりでまだコツがつかめず、9サイトで1500円くらいです。
少し楽しいですが、面倒っちゃ面倒ですよね~。

  • 回答者:時給は安い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

結構面倒ですよ。月¥2000ぐらいでしょうか?それに何時間も掛かってる時あります。ソーダが特に・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しくなかったらやってないですね。
まあ、お小遣い程度ですよ。。。
不景気ですし、ポイント数も減少が続いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月にせいぜい2000円です。
お小遣い稼ぎですよ。
景気も悪いし

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構時間がかかり面倒ですね。
巡回するので30分はかかります。
①ヶ月500円くらいですね。
Soodaなどは楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこかのサイトの案件消化で登録したサイトの案件消化でまた登録サイトが増え
・・・・の悪循環で、ここ1年増えまくった結果、ひと月で3000円前後になりました。

全部で17サイト、アンケートが他に11サイト。アンケートはほとんど動いていない
サイトも多いですね。不景気でアンケートも来ない。
クリックサイトは時間もかかるので、面倒になってます。お小遣いがもらえるのは
楽しいですが、時間に縛られるのは苦痛かも・・・・効率の良いサイトに絞り込む
時期が私には来ているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトとポイント(クリック)サイトで、25サイトに登録しています。
毎日定期的にサイトを訪問してクリックする時間は30分くらいです。あとはメールでアンケートが来て回答するだけです。

月に2000円から3000円くらいですね。そんなに負担は感じません。
ちょっとした主婦の小遣い稼ぎ感覚で楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に500円~1000円ですね。
他のみなさんはもっと頑張っているようですね。
めんどうでもタダでためていると思うと得した気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月3千円~5千円くらいです。かなり面倒です;

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合1日1~19円を30サイトくらい
お買物等の案件ポイントを含めて月5,000円くらいのお小遣いに・・・
高校生でももっと貰ってそう^^;
楽しさは色々な宣伝見れたり会員サイトに入会したり
それぞれ楽しいですが、たまに面倒でつまらなくなる事もあります
そういう時は休むようにしています。無理してやるものでもないですからね

  • 回答者:('A`) (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は色んな所のポイント交換がかさなれば数千円に成る事も有りますが全く無い月もことも有ります暇つぶしとボケ防止程度に考えてないと遣っていられません
パソコンの電気代の方が高いかも中々ポイント貯まりません。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々合わせて月に2000~3000円です。
楽しいというよりは暇なのでポイント集めています。
貯まるとやった~と思えて嬉しいです。

面倒なサイトもありますが、苦にはなりません。
目標はネット接続料金です。
平均すると毎月クリアしていますね。

  • 回答者:ゲット (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼ぐって言うことは全くなくて、やっている事がたのしみです。
いくらになっているかよくわかりません。
殆ど図書カードに変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る