すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日やっておきたいことは何ですか?
やるべきことを遣り残してばかりで毎日後悔し通しです。

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-03-19 11:47:17
  • 1

並び替え:

今日は前から墓参りに行くと決めていたので
朝から行ってきました。
年末から行っていなかったので、墓掃除をして
墓参りをしてきました。
お彼岸なので、一つ仕事が終わりました。

  • 回答者:ゆめこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リフォーム作業中に折られた光ファイバーを夕方修理に来るそうなので,帰宅後に接続確認することです…今日,直せるかどうかも詳細は不明ですが.(;´ω`)

ADSLくらいは非常用に残しておくべきか…VDSLも使えるので,そちらの契約にしておくべきか…などと考えてしまいましたねぇ….

===補足===
光ファイバー復旧しました.(;´ω`)
今はファイバーを抜き差しできるようなグッズまであるんだ…と数年間の進歩に驚いてます.今はこれが普通なのかなぁ…最初からコレだったら折られずにすんだかも…便利になったもんです.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の買い物と冬物洗濯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

WBCを最後まで見ることです。

昨日は見逃してしまったので…

今、実行している途中です★

ガンバレ、日本!!!

===補足===
どうして満足度1なのか
教えてほしいです。
理由がよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康保険の保険料を払いに行きます。
3月中に払わなければならないので今日払ってしまいます。
銀行が3時までなのでそろそろ出掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニングをだしにいくことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜の下処理です。

先日野菜がとても安くて、あれこれたくさん買ったのですが、まだ何も手をつけてません。
腐ってしまう前に冷凍できるものは下ゆでしてしまわないと…とは思ってたのですが、ついつい後回しに。。
今日こそはやらないと(汗)

  • 回答者:ネムネム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず今週いっぱいの請求書を出し終えるまでです。
家に帰ったら犬の散歩くらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

配送をお願いする事です。
明日でもいいんですが、今日やっておけば明日が楽になると思ってます。

明日やろうは、ばかやろー

って言いますからね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寄せ植えをすることです。先週土曜日にポット入りのお花を買ったのにそのままです。

  • 回答者:ブリ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずTOEFLを米国大学院出願レベルまでにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社帰りに散髪に行きたい!
でも見たいTVもあるので悩み中です。

  • 回答者:会社員 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯とたまっている本を読むこと。
明日から3連休で家族がいるとなかなか
したいことができないですから。

===補足===
よろしければ評価の基準を教えていただきたいです。
自分の回答がどのように役に立たなかったのか、
今後の参考にさせていただきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

部屋の大掃除です。
すみずみまで、徹底的にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る