すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん 今日は、何時までSooda!しますか?

  • 質問者:朝まで?
  • 質問日時:2008-12-12 22:43:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

日付けが変わりましたので、終了させていただきます。
たくさんの回答ありがとうございました。



                              byのんべ~

今来たので、12時半くらいまで・・・。
パソコン周りが寒いので、寒さに耐えれなくなったら閉じてしまいます・・・。

===補足===
心温まるお礼コメントありがとうございます(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く温まってください

そろそろ温まったかな?

補足ありがとう

並び替え:

1時頃に寝る予定なのでそれまでSooda!します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

最近0時前には寝ていたので、明日は休みといこともあり、久々に2時頃まで起きていようかと思っています。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

金曜の夜なので、2時頃まで起きていると思います。

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
ガンバ!

お昼に来たきり、さっき改めて来た所なので、いつも通り2時ごろまで・・・・

明日は朝の御弁当作りもないし・・・・

  • 回答者:soodane (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね いつもご苦労様です。

回答ありがとう

あと1時間くらいです。
12時半頃には寝ようと思います。
目がしょぼしょぼしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょぼしょぼですか?・・・私の目は ぼしょぼしょです。
ありがとう

12時すぎぐらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

1時ぐらいまでを予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

3時です。
明日は休みなので限界までやるつもりですがたぶん3時頃に限界が訪れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバ!

コレをかいたら寝ようと思います、おやすみなさい~ZZZZ

  • 回答者:むー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ZZZZ♪~GU♪~GO~♪
おやすみなさい

明日は休みなのでのんびりとソーダで過ごすツモリです。
1時半が限界だとは思います。・・既に眠いのですが。。

  • 回答者:美香子 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバ!

今日は1時くらいまで回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

あと20分ぐらいでやめます。
眠いです。

  • 回答者:睡眠不足 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

今始めたばかりなので、12時半ぐらいまでやるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

そろそろ寝なきゃと思いつつ、多分後30分くらいはするでしょう。
ちなみに今、23:35分です。

  • 回答者:眠たいけど・・・ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

1時頃までしていると思います。
昨日は早く寝てしまって、Sooda!時間は珍しく0時間でした。今日は3時間程度を予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

今始めたのでAM1時を予定してます。

  • 回答者:さあ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

3つあとの質問回答が100件超えるまで起きてます。
だから2時頃でしょうか?

  • 回答者:4択です。 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみま~す。
がんばって

1時までやって寝ようと思います。
明日はあさ8時起きですから。

  • 回答者:コペン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

12時過ぎぐらいまで、やってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

明日は早起きなので12時までにします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

23:30までする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

既に1時間しています。
そろそろ休憩?しようかなと思ってます。
風呂上りにまた戻ってきますが1時位までにはやめようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

1時くらいまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

これから家事を少しやって また12時ごろにチェックしますが12時半にはやめようと思っています。

  • 回答者:かめさん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

オールナイトでソーダします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です  ガンバ!

0時ごろまでの予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

寝るのが0時予定なので、23時半までの予定です。

  • 回答者:芝生 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

0時には辞めようっと思ってます。
徹夜は無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

明日朝早いから、そろそろ退散しようかと思います
でも24時位まで、グズグズ出入りしているかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

眠いので、0時半で止めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

どうも^^11時過ぎかな。
なんか早くも眠くなってきちゃいました。

  • 回答者:ロイロイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

誰もメールくれなくて寂しいから
12時までします。。
そして寝ます!

  • 回答者:居眠り (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールしましょうか?
おやすみなさい

0時位かな。

19時位からやってます。

ちょっと疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

2~3時頃までする予定です!もちろんずっとここだけに張り付いているわけじゃないですが・・・(汗

  • 回答者:何でも聞いて♪ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

多分、12時前には止めると思います。
止めたあとにもお風呂に入ったりとリラックスタイムが続くので(ソーダもリラックスタイム?)
寝るのはまだまだ先ですが。

  • 回答者:午前12時のシンデレラ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

1時ぐらいまでを予定しています。予定は未定なので、それ以降もいるかもしれません。

  • 回答者:アポロ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

さっきログインしたばかりです^^;
3時くらいまでウロウロしようと思ってます

  • 回答者:午前男 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

今日は、23時までです。
明日は朝早くから働かないといけないので、早く寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

23時半までします。
もう少しがんばります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

たぶん朝までいますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ!

今日が終わるまでやり続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

今日は、23時59分までです。

  • 回答者:雫 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

夫から今帰るメールがありましたので、
あと50分ほどでーす!

が、スタンバイにしておいて、
お風呂に入ったらまた明けまーす!

  • 回答者:あなたと朝まで^^; (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解・・・

いつも11時には寝るようにしていますので、このご質問の回答が終わったら寝ます。

  • 回答者:お休みなさい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

だいたい3時30頃までかな?

  • 回答者:うん。朝まで (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバ!

この回答で終わりにします。
といっても、この回答が今日初の回答でログインしたのは5分前ですが^^;
それでは、落ちます・ω・)ノシ

  • 回答者:( ´θ`)ノ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノシ・・・おやすみなさい

0時までですね。
既に眠くなってきてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

11時でやめます。子供たちもそろそろ限界みたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

30分くらいで切り上げる予定です。
ゲームのイベントに行ってきます。

  • 回答者:おおいそがし (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

週末ですから12時頃までと思っています。
平日は、11時をめどにしています。
朝の起きる時間が早いので、仕事に支障をきたしては大変ですから。

  • 回答者:ソーダ君です! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

11時までには終わります。

  • 回答者:もう少し (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

いつも11時に寝ますので、その時間には終わりにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

そろそろ酔いがまわってきましたので
11時で終了しようかと思ってます。

  • 回答者:お疲れサマンサ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

12:00頃くらいまでだらだらと
あっという間に時間が過ぎてしまうので
ながらSoodaですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

23時までにします!おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

今日は12時までします。私用で5時起きです、、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

2時までです。
だいたい毎日こんな感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

毎日、1時頃までSooda!しています。
今晩も同じです。

  • 回答者:寝不足 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

もうそろそろ退散します。
ていうかライフマイル自体アクションなしで続ける事が苦痛なので
Soodaからもサヨナラしたいなあと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

23時30分までやってお風呂に入って0時には寝ます。
ありがとうございました。

  • 回答者:明日も仕事です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

11時に就寝が習慣です
だからもうじき寝ます

布団にあんかもセットしました・温かくなってくる頃でしょう・・
布団が待ってます~

  • 回答者:暇人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

明日は休日なので、とりあえず眠くなるまでSooda!をやるつもりなので、あと2~3時間はこの状況が続ける予定です。
だから、午前2時頃まで起きているかも・・・

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

寝るまで。

今日は週末なので、3時くらいかな。

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

11時くらいまでしようかな。
朝も早く起きる予定です。

  • 回答者:ロック (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

23時で止めるつもりです
朝ジョギングを日課にしていますので金曜日とはいえ夜更かしはできません

  • 回答者:せんだみつお (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

今日は11時までです。明日早いもので・・・・・。
いつもは2時頃までソーダしているのですが、今日は早く寝ないと明日起きられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

明日は仕事で4時半起きです。でありますので、この回答を最後に今日は寝ます。

  • 回答者:早起き (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

今日は夜更かしできるから、3時くらいまでやろうかな。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

毎日0時までと決めております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

23時までと決めました。

  • 回答者:オレンジ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る