すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は19才のフリーターです。最近ずっと年上の彼氏ができ、付き合うようになりました。
初エッチの時なんですが、彼氏は私の肛門をなめようとしたんです。
アナルセックスとかは聞いたことありますが、私はそんなところ汚いし、絶対誰にも見られたくないって思ってますので、拒否し、結局エッチはできませんでした。
彼氏は、「今まで付き合った女の子の肛門は必ずなめていたし、指はいやがられても、なめて嫌がった子はいないし、気持ちいいって言ってくれた子が多い」ってゆうんです。
彼氏はとてもやさしいので今は分かれたくありません。思い切って好きにさせてあげたほうが良いのカナとも思っています。
で、質問なんですがまず女性の方
 ①なめられたことありますか?
 ②なめられたことある方は恥ずかしさとか,嫌悪感ありましたか?
 ③気持ちいいんでしょうか?
  男性の方
  ①なめたことありますか?
  ②なめたことある方はそんなところなめて楽しい?ですか??
          回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2009-03-14 13:24:22
  • 0

並び替え:

男性です。
①ないです。(別に興味ありませんから)
でも舐める男の気持はわかります。
男は女に比べて、脳で感じる部分が多いです。
つまり、舐めたことにより、満足感と征服感を求めているわけです。
また、恥じらうところも見たいのでしょう。
そのような人は、嫌がれば嫌がるほど求めたくなるものですよ。

  • 回答者:kagetora (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足感と征服感ですか。なんとなくわかる気がします。

この質問18禁です。未成年者アクセス制御しませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る