すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の「クリ」ちゃんは
男性のあれの先端と同じだといわれてます
やはり1番感じるところですかね?
舌でなめられると感じやすいですか
女性に質問です
その他こうされると感じる
というのがありますか?
感じさせたい参考にします

  • 質問者:緩怠
  • 質問日時:2009-07-11 02:37:37
  • 0

そうですね。一番敏感だと思います。
やさしく触られたり、なめられると
電流が流れたようにビクッとしちゃいます。

  • 回答者:ひめちゅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごくごくやわらかく、じらすように触ってもらうとたまらないです。
ボタンやスイッチのようにグリグリ押されてもイタイだけです。

単調にされるより、強弱つけてもらうとういいですね。

  • 回答者:あくまでソフトに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり指で触られたり、舌でなめられると感じます。
めちゃめちゃ気持ちいいです。

あと、耳に息を吹きかけられるのも感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舐められたり、指で触られると・・・感じます。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る