すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

森三中って歌ウマいと思うのですが、どう思います?
CMでソルマックの『イブクロ』はいい曲だと思います。
ドーナッツCMでもコーラスしてますし、村上さんだけがCMで一人結婚披露宴のような場所で歌ってたのもインパクトあったと思います。

  • 質問者:別にファンではないけれど
  • 質問日時:2009-02-16 15:20:14
  • 0

よくCMで起用されていますよね。
やはり見ためにインパクトがありますし
歌もうまいし、いい仕事しますもんね。
私も森三中がCMに出たものはたいがい
記憶に残っています。
今のミスタードーナツのCMもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれもいいCMですよね。
本当インパクトあります。
ソルマックのは特に釣りバカと一緒ですしね。
ミスドのは可愛いですよね。

並び替え:

僕も昨日気付いてびっくりしました。
大島さんが一番うまいですね。
ブス恋の時にMIYUって名前で挿入歌を歌ってましたが
声がとてもきれいでいい歌でした。

  • 回答者:森さん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日気付かれたんですか~(笑)
森さんにぴったんこな質問でしたね~♪
声がホント綺麗で可愛いですよね。

わたしもファンではないですがそう思いました。
ソルマックのCMいいですよね~。うまい!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ気持ちですね~ソルマックのCMはかなりいいですよね。
ホント!『うまい!』

以前、本物の歌手とコラボで歌うという番組があって、
3人が歌っていましたが、高音も出るし、
上手だと思います。

  • 回答者:くだ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌手とコラボできるんですものね、上手いはずですね。
芸達者ですごいですよね。

南明奈達が組んだ口パクアイドルPeachy'sの歌も森三中でしたがうまかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画でその歌聴きました。
本当、上手いですね~

私も聞いたときは結構うまいと思いました。

  • 回答者:r (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手ですよね。

イブクロはCMの字で「森三中」という字が出るまで、歌手の人がうたっていると思っていました。
本当に上手ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょ~あれは驚きますよね。
ヒット曲を歌ってる歌手の歌かと思ってたら森三中!

私もファンじゃないですが、上手いなあと思ってました。
体型がいいので、声もいいのかと思いました。
よくバックコーラスで歌ってるお姉さんなんかも
ああいう体型の人が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体型もあるのかもしれませんね。
バックコーラスの人は大柄な感じですね。

歌がうまいのは確かですね。 あれで容姿が良ければアイドルも夢ではなかっかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

容姿も可愛い気がしますけどね。
歌はうまいですよね~やっぱり。

上手いとは思います。あたしんちの曲も上手い!
でも、なんか物足りなくて・・・やっぱり身体に比べるとアクがないのかも・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしんちの曲は知らないです。
テレビ番組なのかな。
色々な歌を歌ってるんですね~森三中って。

上手いと思います。
ソルマックのCMではどんな歌手の人が歌っているのかと思っていたら、
画面に森三中の名前を見つけて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ!私も誰?って思ったら森三中って書かれてて驚きました。
匿名希望さんは、私と同じ気持ちだと思います。

上手いと思いますよ。
特に私は大島さんのEverything(misia)好きです。

  • 回答者:セレブ妻になりたかった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大島さんのEverything知らないんですが、見てみたいです。
なかなか難しくって歌えない曲ですよね。

3人全員上手ですよねー。
私は特に黒沢さんが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒沢さんが好きな方結構しますね。
面白いですよね。
がむしゃらに踊って歌う姿は笑えますね。

確かに上手ですね。3人とも上手いと思います。
歌以外のインパクトが強すぎるので、上手だと言うことが忘れられているのかも。
自分は音痴なのでうらやましいです。

  • 回答者:びっくらこいた (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、村上さんのCMはびっくらこいた!だったんですよね。
ソルマックCMの曲は特に上手く好きです。

うまいと思いますよ。
決して女優さんのようなきれいな顔立ちではないのですが、
あの愛くるしい顔立ちはかなり高感度高いです。
声量もあるようだし、がんばって欲しい3人ですね。

  • 回答者:さくら (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですです!
個性ある3人娘ですよね。
歌ってる声が可愛いから聞き惚れてしまいます。

うまいと思います!
昨日もイッテQで黒沢さんが
温泉の歌を即興で歌っていましたが、
歌うまいなぁ~と思いました。
(歌詞はイマイチでしたが^^;)

ミスドのCMもコーラスですが、上手ですよね。

わたしは黒沢さんが歌っていると
ウマイ上に、爆笑なのでついつい見入ってしまいます。

  • 回答者:りずかな (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒沢さん、普通にしてれば美人なのに踊ったりすると面白いですよね。
ミスドCMのコーラスは目立ってますよね。

先日カラオケの番組見てウマいと思いました、
中島美嘉さんとのバンドもよかったです、歌もウマかったですよね。
MICA 3 CHUのI DON'T KNOW大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケ番組に出てたんですか~見てなかったです。
中島美嘉さんとバンド!?へ~すごい!

はいはい、動画係です。
http://www.youtube.com/watch?v=WtWOI5wSPjg

  • 回答者:おっさんA (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~!おっさんAさんありがとう^^
探してくれたんですね~♪
これってソルマックの見れますね~!ピーイーズも!びっくらこいた!
村上さんのはサントリーのだったのか~忘れてました。
動画係が居てくれてよかった~!

同感です♪
私も特に村上さんのCMが好きでした。
でもあんまり流れてなかったですよね!?
すぐに終わってしまった気が。。
是非また観たいです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれって何のCMだったんでしょうね。
気になる。
可愛い歌でしたよね。
私もまた観たい!

同感です。

フジTVで昨年、アッキーナが口ぱくで歌っていたグループの本当に歌っていたのは、森三中でしたよね。
芸達者だと思います。

それにしても村上さんは結婚して、痩せて、綺麗になったと思いませんか?
恋(結婚)は女を綺麗にするんですねぇ。

  • 回答者:関係ないけどコブクロのファンです.... (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思います~!村上さんを見てると幸せオーラ出てますよね。
恋や結婚すると女性度アップしますね。
アッキーナのは知りませんでした、森三中が歌ってたんですね。
っお!回答者名見ちゃいました。
私もコブクロのファンです^^
轍を聴くと元気が出る!

私もうまいと思います。

芸人さんだけあって声は通るし、
なかなかですよね♪

  • 回答者:マムルン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソルマックの歌は可愛く歌っててアイドルかと思いますよね。

うまいと思いますね。

私は特に黒沢さんが
うまいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒沢さん、声量ありますよね。
大人しくしてれば美人なのに面白いことするから笑えます。

そうですね。
私も村上さんが結婚披露宴のような場所で歌ってたCMは好きでした。
味があってよかったですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のCMだったのか忘れたんですがあのCM良かったですよね。
村上さんが可愛く見えましたよね。

イッテQの時も温泉ロケの時歌っていて毎度笑います。

うまいですね!!

ドーナッツCMは知りませんでした。
今度聞いてみます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスドのCMは『っふわ!っふわっふわ!』って歌ってます(笑)
歌、上手いですよね。

各自の好みでは?

他人は他人。

自分が好きならば・・・

===補足===
私よりうまい。

土曜の午前のTV朝日のアニメのオープニングで・・・

前のオープニングの歌詞が好きだったので比較すると・・・嫌い。
前のが聞けなくなったのが理由。

今のは、ダイエットにはいいようですから聞いてみたら?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をお願いします。
kingofitouさんはどう思ってますか?
好き、嫌い、下手など補足お願いします。

私、ダイエットはしなくてもいいので。

本当歌は上手いなって思います。
声量があるので、迫力もあっていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまいですよね。
短いCMだから余計に魅力があるのかなと思ったり。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る