すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

フリーマーケットに出店されたことのある方、
一日の売り上げはどのくらいですか?
会場や、品物にもよると思いますが、
地方とどういう会場(野外、建物内で、など、できれば入場者概数)、
品物(生活不用品がダンボールに何箱とか、衣類のみとか)
およその日時もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-03 21:23:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

詳しく書いていただき、大変参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

毎年春と秋にします。
昔はブランド物も沢山あり買う人も多かったので5万ぐらいになった事もありますが今では(出す物もブランド無しですし)値切られて売るので1万ぐらいです。出店料1000円で20ブース程の所です。野外ですがファッションマートの様な所の広場なので客は多いですよ。出品物は洋服が主で食器や本・おもちゃ子供のカード売ったり
しています。10時~3時まで

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元茨木で数回しています。

売上は一日あたり1~2万円程度です。
1万円切ることはあまりありません。

市が行っているものや学校主催のものなどいろいろです。
会場は野外ばかりです。

入場者数は・・・不明。
市営グランドや公民館などの前でしているので、
入場にお金がかからない、
わかりやすく来やすい場所にあることもあり、
結構人は来ていると思います。

品物はもらいものの食器や不要なキッチン関係、
衣類(大人・子供)、おもちゃ関係です。
だいたいダンボール5~6箱くらいです。
(でも持ち帰りダンボールも4箱くらいかも)

暑い・寒いが苦手なので、
気候のいい9~11月までが多いです。

  • 回答者:さくら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の万博でよく友達と出していたころがありました。
出店は服がほとんどで、約スーツケース3つ分で2万円はいったと思います。
車出店は手荷物より高いので、近くまで車で行って、会場まで「重ーい」と言いながら節約していたことを覚えています。
こんなの売れないだろうと思っていたのものが、いい値がついたりすることもあり、びっくりしながら楽しめます。
書いているとまた行きたくなってきました。

  • 回答者:フリマ大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供サポートセンターの交流会の時に不用になった子ども服を
売ろうとしたのですが、服は全く売れなかったので全部タダにしました。
そしたらほとんどなくなりました。
そして売れたのはコーヒーメーカーだけで1000円の売値にしていたので
売り上げは1000円でした。
地域は鳥取県です。
会場は食品会館という施設でした。
人数は100名くらいでした。
服は段ボールに1箱分くらいありました。
出品したのは子供の服とコーヒーメーカーです。
10年くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日で45000円でした。

ダンボール箱10箱以上で
全て子供のプラレール.ミニカー.マクドのハッピーセットのおもちゃはほとんど綺麗で
5個セットで350円くらいで透明な袋にリボンを付けて売りました。完売
子供の食卓用イス2つは木製で高かったもの.本は公文式などのいい絵本類が先に
売れて.服はミキハウスが先に売れ.べべとコムサが売れました。
積み木も公文式みたいな製品ですぐ売れました。
それと同時に遊戯王カードも結構売れましたね。
外で大阪鶴見緑地でしたね。

もう10年以上前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌で行われているゴールデンマーケットというのに友人と一緒に参加しました。
ドーム(つどーむ、札幌ドーム)でやるのでかなりの来客数だと思います。入場料もかかります。
定期的に行われていますが、数年前の話です。
衣類、生活雑貨、ベビー用品など、大きいダンボールで1人あたり10箱以上はだしたと思います。売り上げはやっぱり値引き勝負なので安く数を売り2万円弱にはなりました。出展料が高いのでそれほどの儲けではなかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大磯ロングビーチ 日曜日 4月 野外 50名くらい 1万円でした。

服、CD、単行本です。

  • 回答者:えええ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る