すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

セゾンカード会員で尚且つ、「SAISONPASS」を利用されていた方にお尋ねします。
先週の時点で、イーバンク銀行の情報を入手しようとするとエラーが起こりました
現在は起こりません、理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-02-02 16:48:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

確かに今朝はエラーが発生していました。
使えないと判断したほうがよさそうです。
誕生日でのログイン認証が始まっているとは気づきませんでした。
回答ありがとうございます。

確定では有りませんが、
イーバンク銀行へのログイン時にユーザー誕生日確認を1月26日から実施していましたが
現在は行っていないのが原因だと思います。

確実なのは、セゾン側に問い合わせることですが、サービスの中止が決まっていますので
銀行側のシステム変更に対応できないのが実情だと思います・・・

今現在はエラーは発生していないのであれば、放置していてもかまわないと思います。

===補足===
私の方で確認しましたが、今でもエラーは発生してますよ?

  • 回答者:四谷 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バンク入力時のシステム変更間際だったのでは
まだ上手く作動しなかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行へのログイン時にユーザー誕生日確認が1月26日から必要になったからだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る