すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

ラーメン屋の間取り図が載った画像を見たいのですが。どこかにないでしょうか??


Google等で探しているのですが中々見つからなくて皆様にお聞きした次第です。

===補足===
テナントの間取り図ではなく、キッチンやカウンター、テーブル席などが載っている画像を探しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-01 01:30:36
  • 2

こちらはいかがでしょう。
http://www.athome.co.jp/apps/detail/detail/4555828501_jr_03_area_11_03

あとちょっと見にくいですがこちら。
http://irico.livedoor.biz/archives/467883.html

あとは特にラーメン屋さんというわけではないのですが飲食店向けのページです(それぞれの間取り画像をクリックすると大きくなります)
http://www.fhc.co.jp/bukken/syumoku40.html

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://hajime3776.fc2web.com/takumi2.html
キッチンはないけどカウンターと席はのっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内装でなく間取り図なのですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る