すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

jw-cad で描いた図面をdxf形式で出力して、illustrator で読み込んで最終的にillustratorのファイルにしようと試みています。
そこで疑問なのですが、jw-cadで描いた楕円の図面をillustratorで読み込むと滑らかな楕円にならず、短い直線が連なってカクカクした角張った楕円になってしまいます。
jw-cad上では滑らかな楕円になっています。
illustrator上でも楕円が滑らかになる方法、設定等はありますでしょうか?

  • 質問者:ジュニア
  • 質問日時:2009-01-27 21:44:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

並び替え:

EX-dxfというシェアソフトでAi→JWWの円弧書き出ししていますが
確か逆もあったはず。

http://search.vector.co.jp/search?query=EXdxf
ここで探してみてください。

  • 回答者:daico (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る