すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

最近ファミ通をコンビニや本屋で見かけません、タイミングが悪いのでしょうか?ちなみに私は仕事の都合上土曜日以降にしか立ち寄っていません。

  • 質問者:シヴァ
  • 質問日時:2009-01-24 19:33:15
  • 0

並び替え:

発売日(金曜日)に購入したほうが良さそうです。
私が利用する本屋でも次の日には在庫がなくなっています。
入荷する数も減っているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

大阪の茨木には普通においてありますよ。
金曜日に立ち読みしてから帰宅していす。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たった今、コンビニで見かけました。
でも1冊しかないようなので、入荷数を絞っているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も見かけませんね。
大手の書店では数ヶ月前に見ましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も見かることが減ったと感じていました。
入荷する部数が減っているか、店舗によっては毎回あるので、店舗の立地場所
によって状況が違うのかもしれませんね。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

そういえばそうですね。
私はネットのファミ通.comのサイトを最近は見ていますが
本が読みたいですね。

  • 回答者:リラ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。

金曜日の仕事帰りにコンビニによって探すのですが、3,4件回ってもないときがあります。

土曜日に書店に行ってもなかったということもありました。

入荷数が減っているのかなと私は思います。

  • 回答者:孔明 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る