すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

女性保険でシンプル(インチキキャッシュバック不要)でお手ごろな保険があれば教えていただきたいのですが。

  • 質問者:じゃば
  • 質問日時:2008-05-15 22:47:20
  • 0

同じような質問が、過去に何回かありましたが、いつも次のサイトで選ぶことを進めています。
http://life.bang.co.jp/

  • 回答者:武田慎太郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

医療保険(入院つき)で掛け捨てのものが、月々の掛け金が安くてよいと思います。独身女性の場合、死亡保険は不要ですし、いずれ結婚したらファミリー保険にしたほうが得なので、保険は不要な気がします。ただし、三十路過ぎてそろそろ成人病も頭に入れてということであれば、女性でも掛け捨ての医療保険くらい入っていたほうが安心だと思います。お歳が分からないので、このような回答になりました

  • 回答者:ちこちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

キュアがお薦めです。

  • 回答者:るっる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

国民共済いいですよ

  • 回答者:j (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る