すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコに攻略法はあるのでしょうか?先日、隣の人がメモを見ながら怪しい動作で何度も大当たりしてたので不思議でした。

  • 質問者:ぱち777
  • 質問日時:2008-05-15 21:16:39
  • 0

並び替え:

みなさん、無いと思うというご意見なので、ひとこと。
攻略法、ありますよ。
デジパチに関しては他の方のお答えのとおりですし、おそらく相談者の方が
想像していらっしゃるであろうものとは違いますが。

でも、そこそこ難しいですし、何より体力的にしんどいです。
楽して儲かるようなものはない、ということですね~

  • 回答者:なかげん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

恐らくパチンコ本のスタッフで自分の打ったデータを記録していたんでしょう。
パチプロもデータを記録する事はしていますし、一般の方でも自分の打った
データを記録している人はいます。
一般でデータを記録している人は自意識過剰といいますか自己満足の世界ですね。


今のパチンコ台には攻略法は無いでしょう。騙されるのがオチです。
パチンコでお金儲け等を考えずに真面目に働きましょうよ。
お金ってそんなに簡単には手に入らないですよ。

  • 回答者:たか41 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

基本的に攻略法(これをすれば当たる)というものはありません。あれば違法です。少なくとも回る台で、出来るだけ長くチャレンジする。これしかありませんぞ!!!

  • 回答者:TigersV (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

恐らくその方が見ていたメモは、隠れ確変(=潜伏確変)のランプの一覧を見たいたのではないかなぁ~と思います。
表面上、確率変動が終わったように見えても、実際には確率変動だったりするので、これを判別するのに、台についているランプの点灯の仕方とかにより、実は確率変動だということが分かったりします。

怪しい動作がどういったものかはわかりませんが、ゴト行為をしていたということも否定はできませんが、、、

  • 回答者:きょこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ないと思います。
あるとしたら何らかの不正行為を行ってる可能性が高いですね。
でも一回でいいから大当たりを連発してみたいですね。

  • 回答者:ハンター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

20数年前は確かにありました。私もH社のブ○ボーやS社のフィー○バーなどの攻略法を買った事があり(B5用紙数枚で30万円~50万円)大儲けした経験があります。当時はデジタルやドラムのストップボタンがあったので○○○の数字の後はベタ押しやタイミングをとってのボタン押しなどの攻略法がありました。その後数年は色んな機種で攻略法があったけど、デジタルストップボタンが無くなってからは攻略法はなくなったと思います。

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

当たりがいつ来るか分からないのが楽しいんですよね。
引き際を見極めて毎日収支が少しでもプラスになるところでやめる。
これが攻略法・・・(!?)
私はここ数年やっていませんし、釘も全て同じに見えるド素人ですが、
当時マイナスになったことはありませんよ。

  • 回答者:パち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ないですね・・・
あったら試してみたいです!!
やはり運なのかな。

  • 回答者:×× (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

攻略本を買ってやてみましたがだめでした、大量放出の日にいくしかないですね

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

大当たりを連発しているのは犯罪行為をしているのだと思います、地道に当たりを待つしかないですね

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

無いと思います。あの今にもかかりそうな「はでなアクション」見たさに、ついやってしまいます。ああ、今日も行ってしまいそう・・・^^

  • 回答者:はまはま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

昔と違って今は電気回路なので、私も運だと思います。

  • 回答者:けゆも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

結局運だと思います。

  • 回答者:X (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ごく一部の機種には攻略法が存在します。しかし困ったことに存在しない攻略法をつぎからつぎへ売りつける人たちもいます。攻略法が本物かどうかをたしかめるには実際にやってみるしかありませんので、何度かだまされてみる覚悟がなければ、攻略法はそもそも存在しないと考えたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:どろぼういぬ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。

釘を見れば、確率論ですが、

勝つ確立は高くなるでしょう。

  • 回答者:なっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

うちの会社にパチンコ好きな社員がいますが毎日でた台を控えているようです。
去年100万以上負けたそうです。

  • 回答者:人のことは無関心 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度

今の機種に攻略法はないでしょう。
全て運です。

唯一有るとすれば、釘を見てよく回る台を探すくらいでしょうか。

  • 回答者:あーたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

昔の機種でシステム的な欠陥で攻略法はあったかもしれませんが、今の機種では絶対にありません。
ギャンブルは胴元以外に勝てる人は絶対にいません。

  • 回答者:しまだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

攻略法は確かに存在します。
高額な新品の台を裏ルートで購入して、プログラムを解析したり、一日中試している連中が存在しています。
一般に情報が出回ることはなく、例え流れたとしたら、メーカーで対策が取られたあとでしょうね。

  • 回答者:Jap (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ギャンブルに攻略法なし。もしあれば(偶然発見されることもある)破綻あるのみ。

  • 回答者:通行人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

データと釘。
釘は見えます。

  • 回答者:よしこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

合法な攻略法といえば機種のバグでしょうね。
過去にも何機種かそういうことがありました。
ただし、すぐに問題になるのであっという間に島を閉鎖します。

怪しい動作で何度も大当たりをするのはゴト行為、いわゆる非合法な手段です。

  • 回答者:wega (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

攻略法はないと思います。
楽しては儲からないでしょうね。

  • 回答者:Ryu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

ハセベ バクシンオーの「ビッグボーナス」という本を読んでみてください。

  • 回答者:ほーりー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

攻略法は無いと思います。
「この台、変だ・・・」と錯覚するほど連チャン引いてるのを見かけたりもしますが、やはりマグレかと。数日中には勝った分を全て負け戻しちゃう人が大部分なので。
大当たりから確立変動を引き続ける方法なんていうニセ攻略法も出回っているので、メモにはその方法が書いてあったのかもしれませんが、その人が連チャンしてたのはマグレだと思います。

  • 回答者:シロイルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

極めて稀にメーカの設計ミス等で割が異常に増えてしまう事はあります。しかし、そんな時は間違いなくメーカも認知していて情報が伝わった当日中にはシマが閉鎖されたりと瞬時に対処されるので、何も対処されていないと言う事は『何も無い』と言う良い証でしょう。

また、ゴト師(不正=犯罪)であればメモを見ながら等と言う目立つような事はしないでしょう。でも、時々知的好奇心だけでは満足できない頭の足りないガキンチョとかが何処かで仕入れたゴトネタを試していたり何てもありますね、最近ではwww。

私が通報した怪しい動きは、夏なのに長袖を着て盤面を手で撫でているなんてのがありました。これはガリ師(磁石で玉を誘導して入賞させる)でした。また、パチンコのガラスの脇に手を当てて細かく動かしているなんてのはセルやピアノ線でした。

スタートチェッカーだとかスタートレバー付近に手を置いたまま遊技をしているのは体感機の可能性が、或いは時たま鞄をゴソゴソしながらコイン投入口を往復しているのは偽コインやコイン貯留装置へのゴト、必要以上に煙草の箱を頻繁に鞄から出し入れしてしているなんてのも偽コイン、偽玉の可能性が高いです。

必要も無いのに何度もカードを購入して玉を出しているのは偽カードの可能性が非常に高いです。何れも店が警戒する行為なので出玉やホールコンピュータに異常カウントが出れば主任級が飛んでくるんじゃないかな。

これらは何れも犯罪ですからこっそり従業員に通報し対応は従業員に任せて、知らん顔をしていた方が無難です。こゆ事をする連中は大抵は懐に凶器を忍ばせていますし、一般客に紛れ込んで見張り役や壁役の仲間が周囲を固めている事が多いので一人で動くのは大変に危険ですよ…念の為。

また、技術未熟だった昔ならイザ知らず、今時良く『パチンコ(或いはパチスロ)の攻略法を売ります』と言う宣伝を見かけますが、これらは100%詐欺ですからお金を出して攻略法を買う等と言う無駄はしない方が良いでしょう。

特に最近は悪質なものが多いようで下手をすればゴト(犯罪)の片棒を担がされた上に実行犯として逮捕されてしまいますが、親玉は金を持ってサッサと逃げてしまいます。

一旦購入するとグループ(詐欺グループ、高利貸し等)にリストが回されて鴨にされちゃいますから気をつけてください。

こちらにも私が関連回答をしていますのでお時間が有れば参考にして見てください。

http://y.lifemile.jp/qa8402.html
http://y.lifemile.jp/qa3993.html
http://y.lifemile.jp/yokubari/qa/2638

この回答の満足度

攻略法はないと思います。
あったらパチンコ屋さんは存在しないのでは・・・
負けている人が多数いるので成り立っているのではないでしょうか?

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は一つの台を決めたら絶対に動かないようにしています。(掘られるとショックなので)
攻略はないですが、サクラはいるみたいです。

  • 回答者:りゅうとら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

今の台はコンピューターで制御されているので攻略法はありません。

  • 回答者:wanikuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

攻略法がわかっている人はその攻略法を使って金儲けをしますので、攻略法らしいものを人に教えて金儲けをしようとはしません。
したがって攻略法(人から教えてもらうもの)は存在しないのです。

  • 回答者:とおりすがり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

そんなものは無いと思います。
パチンコの攻略法として、ネットでよく見かけますが、
打ち子募集とか言って、攻略法を教えると言って
結果的に損をした人がいます。
その人もきっと存していると思います。

  • 回答者:もとこ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

巷に出回っている1万円や3万円で攻略法は、まずガセネタと思われます。私の友人は投資1000円で必ず大当たりという、うたい文句に騙されて何回も購入してますが年間何十万も負けていますよ。騙されないようにお気をつけ下さい。

  • 回答者:大吉 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る