すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ネット収入が1ヶ月1万円以上ある方に質問です。

最も収入実績のあるサイトは何ですか?
ポイントサイト、アンケートサイト、リードメール、ブログライター、アフリエイトといろいろありますが・・・・

ちなみに・・・以前は流石メールで紹介者が900人ほどいて3~5日おきに1000円換金申請できたのですが・・・・・・遠い夢物語です。涙)

  • 質問者:ネット収入月3万円が夢
  • 質問日時:2009-01-19 18:30:39
  • 0

過去から今までの実績で良いんでしょうか?
ブログライターのプレスブログで今まで14万です。
期間は4年くらいかな?プレスブログの開設当初からやってます。
途中ヤル気を無くして1年以上放置していましたので、実質3年という所でしょうか。

最近は月にすると、プレスブログとブログミを合わせて平均1万円程/1月になっています。私は仕事がありますので、定員に滑り込みですが、時間が有ればもう少し書けると思います。
他も登録していますが、夜には定員が埋まってしまうところは私には向いてませんので、今はこの二つしか書いてません。

リードメールではやっぱり私も流石メールです。同じく昔は1週間足らずで換金できていましたが、今は一番めーるの方がオイシイです。
でも、リードメール自体が一時期より下火ですので、どんどんダウンさんが減っています。

アフィリエイトはA8なら今まで10万くらいは行ってると思いますが、タイミングよく広告を掲載できれば、の話になりますので、月によってほんとうにバラバラです。

私はブログ5つとHP2つを持ってます。
ジャンルは全部バラバラなんですが、結局いろんなとこから、チビチビ寄せ集めて、月3万円~7万くらいになってます。

ブログをやってらっしゃるのなら、自己完結のブログライターが一番手っ取り早く確実な方法だと思いますよ。
(お昼間仕事をされているなら、少し話は違ってきますが…)

  • 回答者:あふぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番メールはやっていますが、もうじき3回目の申請にやっとなるというところです。ダウンがいないのでまだ実績が1000円です。
プレスブログは、実績19件4600円、未払いが1000円
ブログミは良く聞く名前ですが、プレスブログよりよいですか?

月3万円~7万はお見事ですね。

並び替え:

オークションの出品ですね。先月は20万ちょっと稼げました。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
オークションというのは良く分からないので二の足を踏みます。

ヤフーオークショか楽天オークションならそれなりに儲かります。
アンケート系などポイントサイトで月何万もは無理です。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定額制のアフリエイトで月額10000円なんとかクリアって感じですね。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定額制のアフリエイトとはどういうものですか?

ネットを使って稼ぐということでしょうか?5~6年前までは普通にアフィリエイトで20万ぐらいでしたが、アフィリエイトは飽和状態なのであまりもうからないです。

次にネットオークションですが、これも同額ぐらいの利益が出ていますがちょうど円高なのでレアな輸入品をヤフオクや楽オクで出品すると結構もうかります。

ポイントサイトはライフマイルに登録していますが、結構ポイントがたまります。他の所だとメール配信数が少ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションしていました。最近は出品者も増えて値が上がりにくいですが頑張ればィ万以上いきますよ。あとはブログ民に広告貼り付けたりして毎日記事書いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ですね。
オークションに入札するだけポイントゲット
アンケート
アフリ
ポイント山分けエントリー
インフォシーク
カード利用
などなど

以前は、オークションに出品するだけでポイントがもらえていたので1万円以上稼いでましたが、最近もらえなくなりました。
楽天のみで1万円は厳しくなってきましたが、他でなんとか補えてます。

  • 回答者:チャミ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、アフリエイトです。
たいした金額ではありませんが
定額制のアフリエイトで月額8000円
Google AdSense が一日平均1ドル
最近の円高が恨めしいです。

===補足===
定額制のアフリエイト
↓を参照してください。
http://www.star-click.ne.jp/e-poket/search/add_kt.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定額制のアフリエイトとはどういうものですか?

A8ネットならやっていますがこれまでのトータルでも2万円そこそこです。

私は以前、ヤフーオークションで稼いでいましたよ。
仕入れた洋服やバッグをオークションに出品して売っていました。
楽しいし工夫次第で儲かります。趣味感覚でできるので良いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログライターです。
今までに8万ぐらい稼いでます。
でも最近は、案件が少なくなって稼げなくなってきましたが・・。

  • 回答者:ねぎ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、プレスブログ、ブログレポ、バジンプレス、buzzmoなどは書いていますがせいぜい数千円ぐらいです。
ちなみにどのブログライターが一番でしたか?
これまで一番実績のあったプレスブログでさえ4600円どまりです。

ネット収入の定義が解りませんが、ネットで¥を稼ぐと言う意ならネットトレードで私は一応メシ食っています。
¥儲けって、研究・努力と苦労せずには無理ではなかろうか?
勿論ポイントサイトでコツコツ稼ぐのも一法かと思いますが、私には性に合いません。

  • 回答者:FX予想師 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る