すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪の毛が細くなったり抜けたりとボリュームもありません
良い育毛剤を使っている人がいたら教えてください

  • 質問者:髪たいへん
  • 質問日時:2009-01-18 13:53:33
  • 0

並び替え:

良いかどうか、体質や体調、習慣、手入れ方もあるので、一概に「これが効く!」とは言えないでしょうね!私は、0正製薬のREUPを数年続けています。何とか持ちこたえているは、そのせいか?どうか?どんな商品も続けないといけないようですから!高いですけど・・・・・・・・。

  • 回答者:Get (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リリィジュが良いですよ。http://www.wellbest.jp/affili_lp/rrj0710/

上のリンクは、ライフマイルから購入でいるところです。
まずライフマイルにアクセスしてから
ショッピングで貯める→検索窓に「リリイジュ」と入れて出たリンクから入って購入しないとポイントがつきませんのでご注意を!

この育毛剤は、つけたあとの臭いもなくてよく効きました。
使い方は説明がありますが、面倒でやってられないので私は独自に、お風呂上りにドライヤーで髪を乾かす前に適時つけて頭皮をマッサージsるようにして乾かして終わりにしています。
でも、やりだして1週間で抜けた毛が洗面所の洗い場に落ちる本数が極端に減りましたよ。
白髪まで止まりました。
3ヶ月ぐらいしてから頭皮に触れると手がチクチクとするのでよくみたら、髪がはえだしていました。
今は半年ですが、抜け毛は止まり、生え出した毛があちこちに立っていてちょっと髪がぼさぼさした感じに見えますが、うれしいボサボサです(笑)
年齢は45歳です。抜け出したのは去年の夏からでした。
夏が汗でむれて危険っぽいので、来年の夏も継続して使おうと思っています。
1ヶ月以上1ビンでもちますのでたいした出費でもないです。
シャンプーとリンスも同時に使っていましたが、経済的にもったいないので抜け毛がとまったため、今は市販の頭皮に良い系シャンプーのH&Sを使っています。

  • 回答者:リリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る