すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ダンディ坂野はアメブロでは人気なのにテレビではなぜ人気があがらず波田陽区と同じなんですか?

紳助のお気に入りで目立たなくて毎回いるだけ。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-16 00:33:41
  • 0

並び替え:

全く面白くないです。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文章を書く才能があるんでしょうね。
作家にでもなれば大売れかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんで紳助の番組に出ているのか良く分かりません。一発ギャグでは長くは続きません。波田陽区と同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうみても過去の人というイメージしかないと思います。

  • 回答者:ソーダ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね
TVでは面白さが消されて
もったいない気がします

  • 回答者:ワン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る