すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近、ライフマイルのスクラッチdeマイルをすると、スタートを押して動かず…「応答なし」
新たにやりなおすと「今日はすでにチャレンジしたよ。」となります。これってネットの不具合なんでしょうか?人生劇場やルーレットはきちんとできます。スクラッチだけです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-15 10:06:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん大丈夫なんですね。当たらなくても、機械の不具合で出来ないとちょっとショック。たぶん早く押しすぎなのかな?ゆっくりじっくり構えてやりたいと思います。

並び替え:

ライフマイルは、今まで全て問題なかったです。懸賞ボックスは時々、回線が込んでいるので、暫くして、ログインしてくださいとは出ますが。ポイント3兄弟も時時あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に一度ありました。
きっと混んでいる為なかなか開かず、もう一度やりなおしてしまうとチャレンジ済みになってしまうので、じっと我慢して待っているしかないと思います。

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まででそういった現象が起きた事はないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなトラブルにあったことはないです。
毎日ちゃんと出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまに同じ現象があります。
私の場合、他のサイトのゲームでも同様のことがあります。

回線の問題だと考えています。

当たる確立は低くとも、何だか悔しいですよね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります。
特にウィルスバスターを入れてからそういうことが多くなりました。
多分すごく混んでいるのか、重いのかで、なかなか開かず「あれ?ひらかないなぁ?」ともう一度クリックしてしまい、その結果「今日はすでにチャレンジしたよ。」となってしまうのだと思います。
最近は、クリックした後、我慢の子でずっと待ちます。その間新聞読んでたり・・・
そうすると、かなり時間たってから「おまたせ」とばかりに開きます。
根負けしてクリックしなおすと必ず失敗します。
1度、じっと待って見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブル回線です。
問題なく出来てます。

回線速度orPCの処理能力に問題があるのかも・・

問い合わせてライフマイル側で問題がなければ、
PC環境を見直す必要があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光回線です。 今のところ ライフマイルで「応答なし」はありません。

  • 回答者:穀風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線の速度の問題だと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは光回線です。
ADSL時代も含めてそういった現象が起きた事はありませんね。
間違ってダブルクリックをしてしまい、チャレンジ終了した事はありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADSL回線を使っていますが、
今まで、そのような現象は起きたことはないです。

回線速度がどのように変動しているのか
調べられたらいかがでしょう。

  • 回答者:ADSL (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光です。スクラッチdeマイルで、不具合は起きたことはありません。
わたしなら、問い合わせをすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに起きますね。たぶん回線速度が遅くなってる時だと思いますよ。
ページを見ていてちょっと回線遅いかな?と感じた時はやらない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもADSLですが、そんな経験はないですけどねえ。

  • 回答者:自営業 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットってこういう時に難しいですよね。

私はADSLで繋いでいたときは同じような現象がたびたび起きていましたが、最近光に変えたところ問題なく軽快に動いてくれるようになりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光ではないのですが…ADSLかな?でも他は問題なし!!なんですが…

たまたまサーバーが混んでいたのではないでしょうか

  • 回答者:MrNH (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回スクラッチだけですか??他のゲームは大丈夫なのですが…続けてやるので混んでいるのかな?

それと全く同じ現象が、私の場合は楽天ラッキーくじ
(パンダのくじ)でずっと起こっています。
いままで何ともなかったので心配で調べてみたのですが
「メールで問い合わせしたほうがよい」というのを検索してて見つけたので
昨日問い合わせをしたところです。
サイト側の不具合だと思うので、問い合わせてみることをオススメします。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もサイト側に問い合わせしたほうがいいのかな?ありがとうございます。

応答なしの時はしばらくほったらかしにしてみてください。
時間が経つとまたパソコンが動き出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほっておいても変わらず、新たにネットを立ち上げて覗くと「終了」になるんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る