すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

手元に10万円あるとします。
みなさんはどうやって増やしますか?

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2009-01-13 12:58:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

定額預金が多かったですね。
堅実にいくならこれでしょうね。

そのほかにあったら…と思ったのでした。

並び替え:

10万じゃ..増やすと言ってもどうしようもないので定期貯金くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で稼いだお金なら定期預金です。
人からもらったお金なら株にまわします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額定期預金に入れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円はパチスロ
残りの9万円は定期預金
ビビリなもんで…。

  • 回答者:ビビリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万ではちょっと投資は厳しいと思うので銀行に入れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資はしたことがないので、確実に増やすなら定期預金します。
もしくはパチンコに賭けます。

  • 回答者:一か八か (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXにチャレンジします。
うまくいけば、かなり大きく増やせる。うまくいけば。

  • 回答者:Yes we can!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で判断できるものでします。

もしあなたが、判断できなければ、

その10万を自分に投資し、

自分で判断できるように勉強します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に増やしたいなら、ネット銀行の定期預金。
最悪、0になることを覚悟して、ギャンブル。
一攫千金を狙って、FX。

と、いつも思っていますが、何となく怖くてギャンブルやFXには手を出せないので
手元に10万円があれば、定期預金ですね。

  • 回答者:miu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外貨預金やります。
既に投資で大損こいているので怖いものなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国債が 発行されたら購入しますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・確実に増やすなら預金。
・半確実に増やすならパチンコ。
・一攫千金狙いなら、株に投資。

…です。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も定期預金ですね。

あまり増えませんが、減るよりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道に定期預金にします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はどうなるかわからないので、定期貯金にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万でしたら株式投資ですね。
今大幅に下がっているので、10万でもいい銘柄買えますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXです。
10万を倍にします。(願望ですけどね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら為替でしょうか。
時間は掛かるかも知れませんが、
確実に増やせますので。

  • 回答者:Maku (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならネット銀行の定期預金に入れます。

競馬!とかで当ててみたいですが、着実に増やします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増やすのが目的なら株主優待でもいいですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら外貨預金かな・・・

1か月前にドルで預けた10万円は、確実に増えています。
これからどう変動するかですね。

  • 回答者:おばちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行の定額預金です。
もっといいところ在るんでしょうけど良く知らないので

  • 回答者:増やしたいな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円ならリスク覚悟で外貨預金にしますね。

  • 回答者:匿名係長 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅実に貯金にいれます。

  • 回答者:みかん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気な御時世ですから”金”を購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ない橋は渡らない主義なので、定期預金にします。

  • 回答者:タッカー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道に定期にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株か投信ですね。額が額だけに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高傾向なので外貨に換金しておき、円安になった時に円に戻します。
貯金するよりプラスになります。

  • 回答者:欲しい♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運用で失敗した経験があるので
そのまま定期を組みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をかけていいのであれば、株を買います。
短期であればFXです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験の教材を買って、
試験に受かり、その後就職して稼ぎます。

自分に投資して、自分を資産にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減らしたくないので、定期貯金ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額宝くじ買います。
夢に賭けます。

  • 回答者:ドリーム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋を渡るときも
叩きすぎて壊すタイプなので
ゆうちょ銀行の定額預金です。

  • 回答者:ジーニョ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る