すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

先ほど、ミネラルウォーターを自動販売で買おうとしたら、栄養ドリンクが誤って出てきました。もう一度負けじと購入しようとしたら、今度は目的どおりミネラルウォーターを購入できました。こういうことってよくあるんでしょうか?

並び替え:

たんなる補充するバイトのミスですよ。
たまたま1本でよかったですが、下手すると一列すべて入れ間違いとかよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
自販機に補充をする人が間違えるのでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありました。

コーヒーを買ったのに、ジュースが。。。

あと、おつりがすごく違うことがあったり。


自販の人が間違えちゃうんでしょうね。

  • 回答者:よく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
ちょっと違いますが、120円入れてコーラを押したら
コーラが6本出てきた事があります。

  • 回答者:ラッキー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
缶コーヒーを購入したところ、隣にある見本の缶コーヒーが出てきた事もありますし、煙草(マイルドセブンライト)を購入した所、同じマイルドセブンのスーパーライトが出てきた事もありました。
煙草の場合は、クリーニング店の店先にあったので、交換して貰いましたが・・。

  • 回答者:霧 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物だと無いけど、タバコは結構多いですよ。
補充の人が適当なんだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一個だけ入れ間違えたんでしょうね。
私はそういう経験ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前ありました。
入れ間違ってしまったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります
面倒なのでクレームつかませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一回だけありました。
自販でほしいジュースを買ったのに、でてきたものは違うもの・・・
あれ??押し間違えた?
と思って、思わずきょろきょろしちゃいましたね。でも押したボタンは間違っていませんでしたから!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることではないと思います。
間違えて入れたのか、確信犯なのか。
確信犯なら、売れないのでよく売れる場所に入れたのか。
そういう場合は、お店の近くの自販機ではないと思います。

クレームが来ると嫌だから。

私の家の近くには面白い自販機があります。

90円と安いんです。そこのところだけ。
ただし、男は度胸と書いてあって、何が出てくるのかわからないんです。

男子楼の、真ん前にある自販機です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくはないと思いますが、たまにならあります。
わたしも午後の紅茶のストレートティを購入したらアップルジュースが出てきたことがあります。今月に入ってからの事です。

  • 回答者:7n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売れないドリンクを売れるドリンクの列に入れるよう上司に指示されたことがあります。めったにクレームはありませんでした。そんなやりかたがいやで会社を辞めましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの隣の販売機はたまに間違えてドリンクが入ってます。
隣だから交換してもらいに行くけど.知らないところにポツンとある販売機は困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たま~にありますね。
その自販機を管理している人が近くにいる場合は(横にお店があるとか)
言って交換してもらいます。

それができない場合は仕方なくあきらめますね。
飲みたくないものが出てきてしまった場合は、
質問者さんのようにもう1回買います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
所詮人間のしていることだし、また、商品の入れ替え、季節の変わり目であるそうです。

  • 回答者:管理人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前、一回ありました。
缶コーヒーで押したのと違う種類のコーヒーが出てきました。
なんだかくやしい気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁にはないでしょうけど、たまにありますね。
私も1度ありました。
補充に来たメーカーの人が間違えることもあるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しんざぶろうさんがボタンを押し間違えていらっしゃらなければ
間違えて入れてあったんでしょう。
自動販売機には設置者が書いてあるので連絡すれば交換してもらえるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくはないですが、たまにありますね。
私も一度違うものがでてきたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良くは無いですが、人間がジュースを詰め込む物ですから、中に入れる人が入れ間違いしたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社にも自販機を設置していますが、たまに入れ間違えであります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押し間違えか入れ間違えでしょうね、
はじめて聞きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自販機を置いている店舗、もしくはそのメーカーの
営業マンのベンダーミスですね。
よくあるんですよ、自分もバイトで間違えたことあります。
持ち主の店舗、もしくはシールが貼ってあり連絡先がありますので
そちらに連絡すれば希望の商品と交換してもらえます。
現金で返却もできますよ。

  • 回答者:Dのドリンク君 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと入れ間違えたんですね。
自販機に必ず連絡先の電話番号が載っているでしょうからかけてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:ソーダ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、押し間違いでなければ、宝くじとまでは言いませんが結構な確率で引いたのではありませんか。
段々運が向きつつあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る