すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で今までゴールした事のない方、新たにまたスタートしましたが、初日を終えて今回はゴールできそうな雰囲気はありますか?
私は2が出て早くもやる気半減です。

  • 質問者:質問した
  • 質問日時:2009-01-06 00:36:45
  • 0

並び替え:

ゴールするのは、大変そうですね。
私も地道にトライするつもり。
いつの日か。

  • 回答者:沙汰 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も無理そうです。
ポイントマスやカードマス狙いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も2日目を終えて、6マスです。ゴールは無理そうなので、

今回もカード狙いで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2でした。
ゴールできそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にやったらゴールできないですねー。
色々と有料のアクションをしないと無理なんじゃないかな。

  • 回答者:匿名くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一回もできていませんね。
ただ、遊ばれているみたい。結局は何かにアクションしてくれって感じで、それ以外はお遊びみたい。
今回はじまったのも、ゴールできる気配ないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この「人生劇場」は、いろいろとアクションをしないとゴール出来ない仕掛けになっています。
ということで何もアクションをしない私は、多分間違いなくゴール出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は初日1です。
もうあきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうな感じではありません。
もう諦めてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうな雰囲気も気配もありません。 
どうやったらゴ-ル出来るんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんか初日は1ですよ。
ゴールできそうもないので途中のマイル狙いで行きます。

  • 回答者:M狙い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードがたくさん持ってるのですが、使ってもゴールできそうな気がしません。
スタートから3でしたし。

  • 回答者:\\\ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「8」からでしたが、ゴールは無理だと思う

  • 回答者:シゲ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールしたことないです。
なのに3・・・今回も無理かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、27マスです。
バイクカードを使っても残り27マスです。
今回も期待できません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早くも今回も無理っぽいです。
とりあえず皆勤賞狙いでがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日目で残り22マスです。
今日はバイクカード使いました。
自転車カードが多くてもねぇ・・・
初ゴールしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことありません。
今回も無理っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私いきなり1でした。
でもカードがあるから使えば何とかなるかしら。
もったいないから、使うのやめようかしら。
もう少し様子を見てから、考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は8が出て嬉しかったんですが、そのあと1.3と続いてます。あの早い時期にゴール目前までいっている人はどうやるんでしょうね。

  • 回答者:metamo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初日は私も2でした。
バイクカードもありますが、一枚ではゴールが遠い・・・・
げん鉄同様、遠いですねえ・・・・ゴール。
ぼちぼちがんばりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は、「1」でした。

暫定順位は、24133人中21825位です。
今回も無理そう、初日からガッカリですぅ…

  • 回答者:あきこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が出ました。
カードもあるので、なんとかゴールできればいいなあ~。

  • 回答者:マニラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は3でした・・・。
まあ、のんびりといきますか。

  • 回答者:kazz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、最初のルーレットで6が出たのでゴールできるかな~って期待してます。
1度くらいはゴールしてみたいです。

  • 回答者:希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり1だったので、今回も無理だとあきらめました。
ゴールは遠いです。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだゴールしたことがありません。
初日は、3でした。
カードがたまっているのでそれを全部つかえばゴールできるかも・・・
でも上位は、無理みたいなのでゴールできても5マイルなので、あまり気がのりません。

  • 回答者:のこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいですね。
リストの人はどうやっているのでしょう。
最初1ではがっかりします。同感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、『3』でした。
自転車カードばかりあって、思うようにゴールまで行けませんね。
途中でのマイル獲得を狙ってやっているようなものです。
けど、このマイルも1マイルと少ないですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は5が出ました。
でもゴールまでは行けるかどうかわからない状態です。
いつも結婚マスに邪魔されています。
ちゃんとルーレット通りに進んでくれたら、2度くらいはゴールが
出来たことがありました。
それだけにショックが大きいゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードの有効期限が1月20日までなので、たまったカードを今週は使いまくろうと思います。

昨日はバイクカードで8マス進みました。あと、バイクカードが2枚、自転車カードが1枚…。なんとか有効利用せねば。
ゴールして5マイルゲットだ!!

  • 回答者:ささやかな幸せを求めて (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初日3でした。
バイクカードが結構たまってるので、
全部使えばどうにかできそうですが、
今週使うか来週使うかという感じです。

  • 回答者:盗んだバイクで走り出す (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1でした。。。。
昨日のPM3時の時点で8613人中8610番でした。
絶対無理。。。。。。。

  • 回答者:ワンタン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日が1でした。
だんだんめんどくさくなってきましたが
いつかゴールできるかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は 皆勤でバイクカードが貰えたので
早く結婚できればゴールできるかもしれないです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無理だと思います。
カードをちまちまと貯めこんで、貯まった時点で、一気にゴールを狙おうと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もゴールできそうにないですね。
できることがあるとも思えません。
案件をこなさない限り、ゴールできなさそうな気がします。

  • 回答者:スタート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週も又ダメでしょう
ゴールできなさすぎです
げん玉の方がまだマシかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバイクカードで8だったので期待できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2でした。カード3枚あり、何とかゴールかのうかも?げんだまは、半年で2回です。カード及び運に恵まれないときついですね。

  • 回答者:戦艦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことがありません。
運次第だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理そうです。

いきなりの1。カードゼロの私には「あきらめろ」と言われたに等しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだゴールしたことありませんが、げん玉電鉄と同じシリーズのゲームのようなので
カードがないと無理そうな気がします。

  • 回答者:NOEL (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことないです。
広告をクリックして承認しないとだめなんですかねぇ。。。
どんなカードがあるのかもわからない・・・
でもそこまでしてゴールする気もないので
ぼちぼちいきましょ・・・

さっそく1が出たんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くゴール出来る気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことありません。これまでにルーレットで大きな数字が出たことがありません。いつも3止まりです。酷い時は1が4回連続で出ました。

  • 回答者:一度くらいは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーゴールです

バイクや自転車カードを3-4枚持っててもダメなんだな~

だってトップ集団の人達、ガンガン進んでる。。

でも、カード欲しさに、マイルが2倍だからって買い物はしませんよ~

ライフマイルの戦略には乗りません!!負けません!!

  • 回答者:うく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクをためています。

大きいのがでたのに結婚マスで止まって・・・・もう少しということも有りません

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしてません。
最初は3でした。今回も無理みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6が出ました。
スタートとしてはまずまずなので初めてのゴールを目指してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできなさそうです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が出たので、今回はどうかな~!?
という感じです。

1や2は出ると、やる気がなくなりますよね~。

ゴールしてみたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、まだ、始まったばかりです。全然予想がつきません。
ちなみに、昨日の目は、8でした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今までゴールした事がないので、今回こそ!!と思ったので、
とりあえずよくわからないままギャンブルカードを使ってみました。
何もおこらず・・・ハズレ???
資産がない時に使うのは無意味な事にそれで始めて気がつきまし
た(恥)・・・
その後のルーレットはなんと1 竹藪でバッグを拾いお礼で資産は
50万になったものの、残り6日でゴールするには毎回6を出さなきゃ
いけないので、今回もゴール出来そうにないです。(泣)

今週は無理でもまた来週がある!!
マイルマスに止まってマイルを貰えるか、カードマスで来週の為の
カード獲得の為にお互い頑張りましょう。

  • 回答者:ギャンブルカード損した・・・ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出た数は3でまたゴール出来そうにないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日でギブアップなど愚の骨頂。
残りの日数で何をどう転がすかが大事です。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ一度もゴールはしていません。そのうちにはゴールすることもあるでしょう。運が良ければゴールすると思います。楽しめば良いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日は6でした。
前回は結婚式場で終わったので、やる気満々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだゴールしたことがありません。今日は4でした。自転車カードばかり貯まっているので、どこかで使わないといけないのですが、踏ん切りがつきません。
まあ、気長にやればいつかはゴールできるだろうくらいのつもりでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は5からでした。システムがまだ分からなくて..早くゴールすべきなのか
資金を集めなきゃ早くゴールしても意味ないのか分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6スタートです☆

お金はいっぱいもらえました♪

でも、ゴールできるかなぁ・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしたことがありませんが、やはりカードがいっぱいないとだめですね。
今回は6が出ましたがゴールできるとは思っていません。
いつかゴールできる日を夢見て頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2でした…。
一度もゴールした事ないですぅ。今週も半分諦めてますが、「ひょっとして…」と期待を込めて続けます。

  • 回答者:ゴールしてみたい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末のキャンペーンも含めてバイクカードがたまってきたので、今週はゴールできそうな予感がしています。でも、資産に自信がないのでゴールしてもそんなにマイルはもらえないだろうという予感もしています…。
しょせんあそびですから、今日が2でも明日は8がでるかもしれませんよ。(もしくは1が出て☆のマスに止まってすごいカードがもらえたりして)ポジティブにお互い頑張ろうではありませんか。

  • 回答者:今だけバイク王 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何が出たかは忘れちゃったんですけど ゲームの面白さが全く分からないです。

もちろんゴールはした事ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないけど・・・がんばります

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2でした、何だかもう無理そうな気になってきました><

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
1しか出なかったです。
もぅ やる気無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も良いカードが何枚かあるのでゴールできそうです^^

  • 回答者:うしさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は7でしたがゴールできるかどうか結果は微妙だと思っています。
今のところはゴールできるようにカードを集めるのが主な目的になっています。

  • 回答者:to (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもいまだノーゴール。
今日は3でした。
うーん、ゴールできそうにない予感。
でも、気長にやります。いつかはゴールできるように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はゴールできそうな雰囲気はあります
カードを沢山あるので活用したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る