すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メールやここの質問、回答に張られたアドレスをクリックしたら別ウインドウが開きますよね。
それが急に小さなサイズになりました。
最小化のところで右クリックして、サイズ変更をしても変わりません。
どうしたら今まで通りの大きなサイズになるのでしょうか?
パソコンに詳しい方よろしくお願いします。

  • 質問者:何で何で?
  • 質問日時:2009-01-05 15:52:30
  • 0

並び替え:

一度最小化したなら、「スタート」の下のバーでの表示したいページアイコンを右クリックで「最大化」がでてば最大化できますし、できないページもあります。
または、「最小化」「最大化」「閉じる」←上右の表示を文字化を参考に。

  • 回答者:安全管理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのサイトでサイズ変更させられたようですね。
右上のボタンで最大化、そのあとにShiftキーを押しながら
閉じれば直ります。
迷惑なんですよね、タブブラウザでないとよくあるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これと同じトラブルでは?
http://sooda.jp/qa/87824

  • 回答者:自営業 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る