すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今20代前後のアベックをみると、だいたい同じ年くらいで幸せによっているな~

と感じますが・・・・現実10年~15年もたつと男性の目線は、今ベビーカーに乗っている

か幼稚園くらいの女の子を追いかけるようになるんだろうな~~~

と、女性の幸せの短さを思うのは私だけかしら・・・・??

  • 質問者:respondent
  • 質問日時:2009-01-04 14:54:13
  • 1

恋が愛に変わるように、きっと愛も成長するものだと思います。
自分ばかりをちやほやしてもらうのは確かにお姫様のようで幸せ
ですが、自分が産んだ子を同じように愛していけるのもまた幸せ
です。これもまた女性も幸せのひとつだと思いますし、二人で酔う
ことだって年を経ても出来ないわけじゃないです(回数は減るし、
若いようには出来ないけれど)。

二人で同じように年を経れば、女性の幸せは続く気もします。
いつまでも若いつもりの人は時々痛い人がいますしね~。

  • 回答者:年齢相応の幸せ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに~!!
若い子は素敵ですね!

でも、年齢に合った魅力、美しさがあります!!
幸せは続きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる「見た目」だけならば若い女性に行ってしまうことはあります。
が、実際にお付き合いするとなると、年齢差がありすぎるとキツいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋭いですね。拍手です。

確かに25年前と比べ、いいなと思う女性の年齢は
下限は変わらず、上限が+10くらいになっただけ。

  • 回答者:かみさんには内緒 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は何歳でも現実的ですから、今幸せに酔っていても
どこかで生活感のあること考えてたりしますからねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
私もそう思います。

でも目先を変えればまだいけます。
30になれば40代の人を相手に選べば大事にしてもらえると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年を重ねるほどに、そういう風に思う自分は確かにあります。
若さに嫉妬しているのだと思います。
戻れるのなら、若くなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、40代・男ですがそんなことはありませんよ。やはり女性の魅力はある程度年齢を重ねた方がありますいし。20代前半までの女性にはあまり魅力を感じません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その傾向はありますが、最終的には本人のモチベーションがどこまで続くかでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る